AV女優 – 私、今日だけAV女優。 2

私、今日だけAV女優。 2

「1日だけですから…」と、恥ずかしそうにうつむく「さら」さん。

長身でスタイル抜群。

カメラの前で恥ずかしそうに服を脱いでいく。

初めてのおもちゃに思わず潮を吹いてしまい自分でもびっくり!初SEXでも素人とは思えないフェラテクを見せ、騎乗位では腰を巧みに動かし、とても素人とは思えないテクを披露!まさにS級素人!

「私、今日だけAV女優。 2」の本編動画はこちらから

沙羅ちゃんです

内容1.初sex主観映像でほっぺたへこませバキュームフェラ。

バックで突かれ、騎乗位でつかれ、大喘ぎ。

腹射2.シャワー中にいきなりフェラきっちり正座してフェラ。

カメラ目線で頭振りまくって金玉 舐めフェラ。

しっかり、べろのばしてべろ射。

3.全身タイツローションイカセ4.キャンギャルでのプレイアナル視姦され指マン。

椅子に座ってフェラ。

乳首舐め手コキして着衣胸出しでのからみ。

顔射感想沙羅ちゃんです。

きれいな体でいいですね。

バキュームフェラがさえまくっています。

まあ無難に抜ける内容ですが、からみが若干単調ですかね。

AV女優

もちろん,AV女優の沙羅なので,セックスの撮影は初めてではありません。

そして,何より,素晴らしすぎる沙羅のボディー!!長身で,この均整がとれたボン,キュ,ボンのボディーは,極上ですね。

当然,素人ではないので,フェラのお口さばき,騎乗位ファックでのオ○ンコプレイなど,AV仕込みのテクを披露。

キャンギャルのコスプレもあるけど,さすがにスタイル抜群のボディーにフィットしていました。

・・・これだけ素材が良ければ,AV女優として即採用。

素人設定のAVメーカーでは,AV女優の良さを公表出来ないので,可哀想です。

「私、今日だけAV女優。 2」の本編動画はこちらから