3人目が可愛い! – 女湯が突然混浴に!? 仕掛人だらけのドッキリ露天風呂

女湯が突然混浴に!? 仕掛人だらけのドッキリ露天風呂

「エッ!?ここって女湯ですよね?」女湯にSOD仕掛人を投入し、突然“混浴”に!!何も知らないお嬢さんは、突然現れたチ○ポを見て超赤面!仕掛人カップルがターゲットにHを見せつけ、そこにイケメン仕掛人を投入してみたら「そんなつもりじゃなかったのに(照)」周りのHなムードに負けてしまい、ついついSEXしちゃうお嬢さんが続出!!お嬢さんの(恥)行動をご覧下さい!

【※滲み、ぼやけなどにより、映像が不鮮明な場合があります】

「女湯が突然混浴に!? 仕掛人だらけのドッキリ露天風呂」の本編動画はこちらから

なかなかいい。

最後の女の子が明るくて、恥じらいながら、しちゃうのが○。

結構大きな声も出したり。

いいアイディアです。

タイトルに惹かれましたが、女優さんの演技にもう一工夫欲しい作品でした。

「タオル一枚 男湯」シリーズに出ている女の子は素晴らしいリアクションですので、ぜひこちらのレビュー等をご覧ください。

レンタルでは群馬編だけでているみたいですね。

抜けます

そそり立つチンポをしゃぶるとこが自分がされてる様で抜けますよ。

これはいい。

くだらなくていい!

このありえない設定は大好きですw現実にこんなことがあったら訴えられるのでヤラセとわかっていてもノリが大事ですね。

☆5個あげたいとこだけど見たくもないババァの裸まで見せやがったので減点。

ヤラセとわかっていても面白い

レンタル版見ました。

「こんな混浴なんかあるかいな!」とヤラセ見え見えですが、出演の3人の女の子が結構かわいくて、素人らしい、いやらしい演技に拍手をおくりたい。

AVとしては良くできた作品だ。

セル版は130分と女の子がもう一人がプラスされた長編となっている。

同作品を気に入った人は購入しても損しないだろう。

ふつう

あったらいいなと思わせる企画はよいが、ちょっとわざとらしい。

わるくはない。

3人目がかわいい。

うーん

桜一菜の作品の中では結構いい感じ。

前半の女優は結構キツイ・・・

わかっていても・・・

やらせとはわかっていてもあまりにチープな内容。

3人目もモデル以外はあんま・・・だし。

こんなんなら中途半端にドッキリとかじゃなくて露天風呂で乱交とかにしたほうが・・・

残念。

カットが多すぎる。

まるごとはなくて編集してほしかったな。

非現実感がよい

楽しめました。

周りの雰囲気に徐々にその気になっていったり、いざ始まると感じまくりだったり。

ヤラセなんだから、二人目ももっとノリがよくてもよかったな~。

評判が良かったので買ってみたけど

どう見てもリアリティは感じられないなあ…。

もちろんヤラセなのはお約束だけど露天風呂でハプニング的にSEXに持ち込む設定なのにゴム装着してるんだもんなあ…。

・・・・・。

もちろん誰もがヤラセは承知の上で見てるんですが、あまりにもクダラナ過ぎです。

確かに3人目の関西弁の子は可愛かったんですが、暗闇の中に一筋の光を見たように神々しく見えただけかも?早送りどころかチャプター押しマクリでした。

仕込み女優だらけのドッキリ露天風呂

某有名温泉街の露天風呂を舞台にしたドッキリ企画。

「女湯」の看板を見てやって来た素人ギャルを待ち受けるのは、第1仕掛け人のAV女優。

いろいろと話しかけてすっかりと打ち解けた所に、第2仕掛け人の全裸オヤジ軍団がぞろぞろと登場する。

その後、ごつい刺青をしたヤ○ザ風のオヤジが警察に連れて行かれるという三文芝居を挟んで、満を持して第3仕掛け人のイケメン二人組を投入。

AV女優とイケメン男優の「ちちくり合い」に感化され、ついに野外セックスを承諾するという構成。

全裸のオヤジが入って来てもまったく裸を隠そうともしない素人役に、「むき出しのやらせ感」を覚えるが、出演者のハイレベルぶりがそれをしっかりと補っている。

3人目が可愛い!

この3人が素人なのか、疑いながら見たよ。

隠しカメラがいろんなところにあって、本当なら、素人に気づかれてしまうんじゃないかなって。

でもよくできていて、面白かった。

3人ともエッチしちゃってGODD!とくに、3人目は話し方も可愛かった!

「女湯が突然混浴に!? 仕掛人だらけのドッキリ露天風呂」の本編動画はこちらから