部屋と電マと私 – 元祖 素人初撮り生中出し 東●都立図書館司書

元祖 素人初撮り生中出し 東●都立図書館司書

清純ロリフェイスとは裏腹にスーツフェチでちょっぴりガングロ系の爽やかお兄さんが好みのデカ乳さん!おっぱいタプンタプン揺らして、突き挿さった肉棒で隅々までほじくり返しちゃってます!精子好きだという彼女。

カワイイ唇でごっくんしてくれました!!

「元祖 素人初撮り生中出し 東●都立図書館司書」の本編動画はこちらから

男優はモザイクかけて欲しい

春瀬なお、赤坂弥生などの名前で出ていた女優さんですね。

今では探すのも難しい無修正もありますが、他作品ではこの作品よりは魅力的な女優さんだと思います。

ぽっちゃり体型には好みが分かれるところでしょうが、極端なカメラアングルが影響して魅力が出ていません。

男優が不快で画面に登場すると気分が悪いです、ここはモザイクかけて欲しかった。

基本的に要求されたことには応え、いやらしい娘で雰囲気もあるのですがいかんせん撮り方が悪すぎて素材を活かせなかった作品です。

いいですよ。

写真並みにはかわいい感じがします。

写真よりはちょっと体重がありそうな印象もありますが。

しかしこのシリーズはすべて勤め先らしきものを銘打っていますが、さすがにうそでしょうね。

都立図書館司書なんていうのはそうとう限定されますからね。

仕事が続けられるわけもない。

ほんとにいたら衝撃ですが。

う~ん、なんとも

女優はぱけとイメージがちょっと違います。

あんなお目めぱっちりな美人ではないです。

スタイルは巨乳ですが、全体にぽっちゃりです。

特に顎もぽっちゃりだったのがよくなかったです。

からみは2回ですがいずれも挿入時間はかなり長いのでボリュームはいいです。

中出しも本物と思います(2回は半外、半中出し)。

ただ、1回目のからみははめ取り+固定カメラであり、アングルがよくありませんでした。

また全体に近接画面が多く、よくなかったです。

全体としてはアングル悪い、女優は好みがわかれる、星3つといったところです。

パケよりムービープレビュー良く見て

ぽっちゃりは通り過ぎ、腹廻りはかなりだぶだぶ、それがダメな人は要注意初めの、葦ズに囲まれた場面は特に色が悪いが、室内に移り生ハメ、生中出しや、3Pの場面はまずまず最初の絡み、対面や背面での騎乗位で、生ちんハメまくる大きな腰の動きで、何度もお〇んこから抜けたオチむぽハメ直しねちっこい動きで腰を振り、肉付きの良い身体以上にポッテリと肉厚でピッタリ閉じたお〇んこ突き刺さったオチムポに絡み付くマン肉は、いかにも気持ち良さげ恥毛も薄くワレめ周辺はツルツル、なおさら視界は良好、ハメラレながら電マ離さずクリに押し当てイキまくるエロ娘終盤の3Pもアナル指でかき混ぜられ潮を吹き、フィニッシュの中出し、1度抜いて先走りを恥毛の上にピュッもう一度突っ込んでドクッと中出し。

お〇んこから抜きたてチムポをパクリと咥えお掃除フェラパケと違うお顔とタブッた身体が気にならなければ、結構見所は有る

顔の好みが分かれる

私タル好きですが、素人お姉さんに着目しました。

このお姉さんは別の短編作品でもたまに見かけます。

肌に張りがあり、ジャケではとても色白で良さそうですが、本編は他の作品も含め画質、色が悪いです。

女優さんの顔はかなり好みが分かれると思いますが、まあ美人ではありませんが、いやらしい感じが出ています。

ジャケはかなり良く撮れていますので期待しない方がよいです。

部屋と電マと私

シロート物でたまに見かける、この名も無き女優さんの大ファンです。

まだあどけなさの残る顔立ちや、ゆる~いぽっちゃりボディがツボです。

初めて観たときの純情っぽさが薄れ、段々とスレた感じが出てきた事がチョット残念ですが・・・。

作品自体は、変化の無いアングルと電マの多用で、何だか貧乏臭いデキになっています。

しかしながら、今回は彼女に免じて『良い』の評価。

「元祖 素人初撮り生中出し 東●都立図書館司書」の本編動画はこちらから