素人作品の割には良かった – レズ×Kiss #1

レズ×Kiss #1

女のコたちによる、女のコだけで作った、レズとキスのビデオができました。

女のコ大好きなコたちが、ラブラブモードで見つめ合い、舌を絡ませキスをしあい、本気のレズ。

積極的なコ、初めてで緊張してるコ、完全に盛り上がっちゃっている2人、いろんなガールズラブのカタチをお見せします。

「レズ×Kiss #1」の本編動画はこちらから

スーパーソフトレズ

私にはソフトすぎました。

典型的なビジネスレズです。

短期間に5シリーズ発売されていますが、このような中途半端な内容だと集めようとは思いません。

惜しい!

やたら形だけ濃厚に見せようとするレズ作品が最近は主流だが、このシリーズはかつての「先輩と私」のような絡みが見られる。

MADOKA監督はおそらく別名で過去にレズの良作を撮っている人ではないか。

わざとらしい喘ぎの排除や、キスしていても愛撫の手を休めない演出は、ソフトながら濃密な空気が伝わる。

「本気でレズって」と監督が指示しているのが想像出来る。

残念なのはオムニバスな上、全収録時間が100分にも満たない点と、キスがぬるい点。

MADOKA監督の本気の作品がみたい。

素人作品の割には良かった

典型的な素人寄せ集め作品ですが、女優がそこそこの演技している。

演技指導をしっかりやっているんでしょうね。

メイクもしっかりしてるし、キス以外のこともやっていて、予想よりは良かった。

スタッフがきちんとやれば、素人でもこれくらいの作品が作れるんだと思う。

手抜きスタッフは、この作品を見て見習っていただきたい。

「レズ×Kiss #1」の本編動画はこちらから