無条件で好きです – 素人娘 初めてのディルドオナニー Vol.3

素人娘 初めてのディルドオナニー Vol.3

『スゴイ…結構…リアルなんですね…』初めて見る擬似チ●ポに欲情した素人娘が、恥ずかしそうに頬を染める…。

カメラの前でディルドにまたがった彼女達は、未知の快楽に没頭していく!『彼氏にシテるみたいにって…そんな…』言葉とは裏腹に、膣奥を刺激する艶かしい腰つきのグラインドや、男根を貪る様な激しいピストンを見せつける!厳選素人娘の初体験ディルドオナニーテクニックは、こんなにも凄かった!

「素人娘 初めてのディルドオナニー Vol.3」の本編動画はこちらから

無条件で好きです

このシリーズは無条件で好きですので、星5つです。

ディルドでオナニ○して感じている事事態が、ダメな女的な感じでたまりません。

ましてやイってしまうなんて、男でなくてもいいんだなと、言ってやりたくなります。

あとイった時の体のうねりが良く見えてたまりません。

分かってない造り手さんですと、イった瞬間にあそこをアップしたりとか意味わからない作品もありますが、修正入のAVであそこアップは基本いらないですよね。

この作品は基本的には全体を撮っているので、私の様なフェチズムの人間には、満足のいく撮り方と思っています。

「素人娘 初めてのディルドオナニー Vol.3」の本編動画はこちらから