案の定 – 再び発掘!巷で噂のHカップ 現役歯科衛生士さんをお昼休みにAVデビューさせちゃいました ナンパJAPAN EXPRESS Vol.26

再び発掘!巷で噂のHカップ 現役歯科衛生士さんをお昼休みにAVデビューさせちゃいました ナンパJAPAN EXPRESS Vol.26

前回大好評だった巷で噂の巨乳歯科衛生士さんシリーズ、遂に第二弾リリース決定です!この日の為に数ヶ月間探し続けた甲斐あって、おっぱいレベル最高潮です。

やっぱり歯医者さんって優しくてとってもエッチでした。

小林あきなさん22歳、都内の某デンタルクリニック勤務。

歯ブラシ天使とのお昼休みだけの関係の1ヵ月間。

リアルドキュメント作品です。

「再び発掘!巷で噂のHカップ 現役歯科衛生士さんをお昼休みにAVデビューさせちゃいました ナンパJAPAN EXPRESS Vol.26」の本編動画はこちらから

正体不明の爆乳素人

巷で噂のHカップ歯科衛生士を昼休み中にAVデビューさせる企画の第2弾「小林あきな編」。

ヒロインのあきな嬢を演じているのは、18歳の新人爆乳女優「濱口えな」。

ある日、昼休み中のあきな嬢を食事に誘って仲良くなったスタッフは、意を決して「AV撮影」の話を持ちかける。

まんざらでもない様子の彼女。

まずは、ロケ車内に連れ込み、たっぷりとパイズリ奉仕。

「脈あり」と手応えを感じたスタッフは、後日、ホテルでの「本番撮影」をセッティング。

後半は、歯科衛生士の制服姿のあきな嬢とこれでもかとハメまくる(本番計2回)。

主演のえな嬢は、他作品でも「顔出しNGのマスク姿」で作品を撮っており、この手の「正体不明の爆乳素人」を演じさせたらピカイチの存在。

あまり期待しなかったが

マスクフェチには損のない内容でした。

導入部で1時間くらい掛かるのでそこまで要らないだろと思いましたが、マスク取らないで通してるモノって数少ないのでそういう意味では当たりでしたね。

世の中にはマスク顔が色っぽいと思うフェチも居るんですよ。

顔バレもしにくいしこういうので出演してくれる女の娘が増えてくれると有り難い。

案の定

ずっとマスクをし口周りにコンプレックスでもあるんかな?っておもって調べたら女優名が濱口えなで案の定微妙でした。

まあこの作品に限ってはマスクで隠して綺麗に見えるのでいいのかもしれませんが

「再び発掘!巷で噂のHカップ 現役歯科衛生士さんをお昼休みにAVデビューさせちゃいました ナンパJAPAN EXPRESS Vol.26」の本編動画はこちらから