普通の浮気妻 – 密着生撮り 人妻不倫旅行 #055

密着生撮り 人妻不倫旅行 #055

人妻典子(35)。

愛情がないわけでもない。

でも…気がつくともう3年近く夫とのSEXはない。

当然、欲しかった子供も出来ない。

夫には他に女がいるのかもしれない…。

自分を女性として見てくれない夫への反抗から人妻は嘘をつく。

友人と旅行へ…。

自分を疑わない夫に後ろめたさを感じながら人妻は旅立つ。

夜、人妻は初対面の男にすがり、激しく乱れる。

心の隙間を何かで埋めないと…崩れちゃいそうで…。

「密着生撮り 人妻不倫旅行 #055」の本編動画はこちらから

良い

このシリーズの中では、中の上の出来だと思う。

一度きりの逢瀬を二人が楽しんでるのが微笑ましい。

女性は、見た目普通だが大きく綺麗な胸の持ち主、何より性格が可愛らしくて好感もてた。

数をこなしてるだけにハメ撮りテクは一流なんだがキスシーンは、毎回お約束の様の上手く撮れてない。

このシリーズはこれでいいと思う

出演されている女性が素人じゃないだとか、カラミより旅路のシーンの方が長いだとか、いろいろな意見はあるでしょう。

ただ、不倫旅行と銘打って続いているシリーズでいきなりカラミで始まってもなあ、って思うし、それ程面識も無いような感じから始まって会話を通じて緊張した空気を解していく(といった設定)のほうがそれなりな気がします。

また、これだけ続くシリーズですべて素人で賄えるかと言えばさすがに無理だと思う。

そこを敢えて触れずに「この女性は素人だ」と脳内補完したほうがストレスもたまらないのでは?とも思いますし、出演されている女性陣が結婚されていればプロアマ問わずある意味不倫とも言えるし(笑)。

だからこのシリーズはこのテーストでいいんだと思うし、気に入らなければ次からは観なきゃいいんだと思う。

私はこの女性が結構好きでした。

イカセマス

さっぱりとした人妻ですが、イクところのシーンがいいですね。

シリーズの中でいいほうです。

人妻の胸も大きいほうでいいです。

朝のシーンがないのでどうだったか見たかったです。

ゴーゴーズ

このシリーズが好きで良くチェックしてました。

最近プレーボーイで特集されていたみたいでビッリした。

榎本典子さん

榎本典子さんです。

普通の浮気妻

普通の人妻のようでリアリティはあったが美人度は低かった。

肥満体なので胸は大きかった。

アエギ姿は官能的だったがそれだけだった。

「密着生撮り 人妻不倫旅行 #055」の本編動画はこちらから