妥当なタイトルは「温泉 美穂」 演出もひどいが撮影も最低最悪 – 女子校生温泉調教旅行 美穂18歳

女子校生温泉調教旅行 美穂18歳

オヤジと女子校生とのアブノーマルな一夜!2人を繋ぎ止めるのは歪んだ性癖だけ!人里離れた温泉で繰り広げられる変態調教の数々!風呂場で、部屋で朝が来るまで互いのカラダを求め合う!!

「女子校生温泉調教旅行 美穂18歳」の本編動画はこちらから

調教か?

カメラアングルがひどい。

ハメ撮りなので仕方ない所もあるけれど、編集をきちんとすべきだ。

絡みのあとに塀なんか見たくない。

妥当なタイトルは「温泉 美穂」 演出もひどいが撮影も最低最悪

同種の内容をしばしば見かけるよくある設定ですが、これはひどい。

旅館までの移動は大半が車内の女のクローズアップで、あとは車窓の風景が少し映っていますが、悪天候なのでなんだかよくわからない。

旅情はほとんど表現されず、ちょっと移動しただけ、という感じ。

旅館の施設は面白そうですが、視聴者はエッチを見たいのであって、旅館紹介を見たいわけではないでしょう。

タイトルに「調教」の文字がありますが、普通にハメ撮りしているだけ。

よくある援助交際モノと比べて調教色が強い、というようには思えません。

最大の問題は「女子校生」の表現の弱さ。

現実には制服を着て旅行なんてできないでしょうが、そんなところをリアルにしても意味ないでしょ。

これらの、出てこない要素はタイトルから削るべき。

「温泉美穂」が妥当です(苦笑)この泣けるほど下手な演出を最低最悪の撮影で映像化。

星1つつけたら3つくらいつけすぎの超ド駄作。

「女子校生温泉調教旅行 美穂18歳」の本編動画はこちらから