好奇心とジェラシーと – 密着生撮り 人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 collaboration #7 Side-A

密着生撮り 人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 collaboration #7 Side-A

節目の10周年を迎えた不倫旅行シリーズからディレクター高橋浩一がもう一度会いたいと選んだ人妻と、ディレクター唐木竹史が趣味で主催している「寝取られサークル」の男性会員の奥方を連れて四人で行った一泊二日の小旅行の顛末は…。

人妻・和歌子(38歳)パート、子供二人&人妻・美佳(27歳)パート、子供無し。

かつて共に旅をした人妻と半年ぶりの再開を果たしたD高橋。

D唐木の連れてきた寝取られ願望を持つ夫に翻弄される若く知的な人妻に興味を持ちつつ旅は進む。

葛藤、諦観、そして…人妻達の心の最深部に高橋浩一が迫る。

「密着生撮り 人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 collaboration #7 Side-A」の本編動画はこちらから

好奇心とジェラシーと

Side.Aは高橋D視点のパートとなります。

主に彼自身が連れてきた和歌子さんがパートナーとなります。

一度旅行に行った経歴があるように二人きりになるとべったりと寄り添うようなアツアツな一面も見せます。

一方、その状況の中でもう1人の美佳さんへもアプローチするわけですが、美佳さんのエロさに興奮します。

中でもカップルが入れ替わって別部屋に覗きに行ったときの様子も良かったです。

この旅での見所は指令によって一泊するカップルがカードで決められる点でしょうか。

作中に2回カードを引く事があり、1回目は皆が願っていた通りの組み合わせになりますが、2回目が・・・(笑)

「密着生撮り 人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 collaboration #7 Side-A」の本編動画はこちらから