好き嫌い分かれるか? – ナイショの遊び時間。 あいり144cm(無毛)

ナイショの遊び時間。 あいり144cm(無毛)

「高い高い」と言いながらペロペロと顔を舐められました。

「こんどはあいりちゃんの番だよ」男はそう言うとズボンを脱いで私の口を塞ぎました。

ぐいぐいと奥へ入れられネバネバした液体を出していました。

他にはぐるぐると動くおもちゃがアソコの穴を入ったり出たりしていました。

※当作品において18歳未満の出演者はおりません。

「ナイショの遊び時間。 あいり144cm(無毛)」の本編動画はこちらから

甘めの☆満点

今後にも期待です。

いい素材です。

いじめられキャラって感じ。

ぽってり唇が可愛い。

大きすぎない胸もロリでいいが、お尻はムッチリしてる。

アソコもスジマン。

なにより144cmは小さくていい!今回、デカマラばかりでくわえるの大変そうでした。

フェラ抜きはちょっと残念な出来。

連続顔射もいまいち。

内容は満足できるものではないが、素材が良かったので甘めの満点です。

この子どっかで見たことあると思ってたら

マジックミラー号真中5で頑張ってた女の子だったとは。

めちゃくちゃタイプです。

今後も期待したいです。

失敗

ごめんなさいどう見てもロリには見えません体系はまだしもお顔のほうがどうも…残念ながら好みではありませんでした。

好き嫌い分かれるか?

小ささは本格的。

ただ、顔のお肌の状態がちょっといけてないのと、フェイスの好き嫌いが分かれる(好きな人ははまる)と思います。

「ナイショの遊び時間。 あいり144cm(無毛)」の本編動画はこちらから