可もなし不可もなし – 都大会3位の柔道痴女 悩殺BODYで妄想寝技

都大会3位の柔道痴女 悩殺BODYで妄想寝技

女子柔道都大会3位の実力をもつFcup痴女・レオナに柔道技にまつわる男の妄想を目一杯叶えてもらいました。

こんな激エロボディに絞められたい!

「都大会3位の柔道痴女 悩殺BODYで妄想寝技」の本編動画はこちらから

柔道家

都大会3位の柔道家,秋本レオナがAVで痴態を披露。

気が強そうなお顔していますが,実はMかな?まずは,横四方固や袈裟固などの寝技,片十字絞や三角絞めを中心に男を攻め,肉体をほぐし,いざセックスへ。

寸止めフェラや騎乗位ファックを見せたり,逆にオ○ンコを刺激されたりファックしたりとチ○ポと格闘し,フィニッシュは顔射。

拘束プレイも経験し,満足したかな?

柔道対決

ディープスは同じ日に「元女子柔道選手」ものを2本だしてますが、ジャケットから受ける印象ではこっちよりもう一本の方(山下やよい)がソソりますね。

もっとも内容的には2本とも大差無さそう!

可もなし不可もなし

タイトルに柔道とあるから、柔道プレイみたいなのを期待してましたが、柔道着つけてるだけでほとんど柔道は関係なしって感じですかね。

ごく普通のAVです。

ただ、演出はへたくそです。

女優はやや太いのですが、流石に柔道してただけあるって感じで太いけど締まってるスポーツ体型で私の好みでしたので星4です。

この人、S女の演出だったいけるのでは。

「都大会3位の柔道痴女 悩殺BODYで妄想寝技」の本編動画はこちらから