世の中ままならん – ダキタイカラダ れいか

ダキタイカラダ れいか

某アパレルショップ店員である19歳のれいかと1泊デートが出来るチャンスが到来。

コンガリ88Fcupのマシュマロ美乳を揉みしだくと、熱い吐息をもらし乳首を隆起させ、丸い大きなおしりを撫でれば、腰をクネらせうっとりした瞳で男を見上げて微笑むれいか。

この若くイヤらしい、むっちりしたダキタイカラダをじっくり楽しんでください。

「ダキタイカラダ れいか」の本編動画はこちらから

カン松の足元にも及ばない

女優さんは若くてカラダもルックスも良いのに撮り方がイマイチなので駄作になってしまいました。

カメラアングルが非常に悪い!!素人のハメ撮りレベルですかね!?素材が良いだけにカン松に撮ってもらいたいですね!!唯一グットきたのはすっぴんでのカラミでした!おもわず「朝寝起きのS○X」をしたくなりました。

う~ん・・でもARISA好きなら・・

そうですね・・みなさんが評価しているとおりカメラワークは好きではないけど、デビューから彼女の作品を見ているが2ファック目のノーメイクでの朝のまったり感は最近の作品ではあまりないと思います。

彼女でなければ、評価は普通レベルですね。

でも胸からお腹、尻から脚の肉付きは最高です。

なので、主観であれば良かったのにと思います。

もっと良作はないのかな?

HMJMらしくない駄作。

モデルのARISAさんの魅力がひきだされていませんね。

ARISAさんはこういうハメ撮り的なものには似合いませんね。

撮り方が下手

折角のモデルを活かせていない撮り方でイライラしますね。

見る人を楽しませるというより、自分が楽しんでいるだけの自己満足な映像でした。

この監督の作品は二度と買いません。

世の中ままならん

監督のアキヒトは確か、カン松の実弟だったと思うが(あくまでウィキぺディアを信用すれば)カン松とは比べものにならない位ボンクラ監督だな。

女優の素材は素晴らしいのに何じゃこりゃ。

やる気あんのか。

アキヒト自身は今時のイケてる兄ちゃん風であるがAV監督としては無能の固まり。

カン松の方は見た目はブ男であるがAV監督としては才気の固まり。

同じ兄弟でもこれほどまでに違うとは世の中ままならん。

神様って残酷。

超人バロム1見たいに合体できたらいいのに。

女優のおかげで何とか星二つ。

しょっぱい女優だったら星一つ。

「ダキタイカラダ れいか」の本編動画はこちらから