ヴァージンって・・・ – ヴァージンレズ 彼女と彼女の初体験レズ vol.15

ヴァージンレズ 彼女と彼女の初体験レズ vol.15

初めてのレズに緊張気味の“ひかる”ちゃんと“ゆうな”ちゃんだったが、プールサイドでのキスから始まるとすぐに2人だけの世界に…。

お互いの名前を呼び合い、舌を絡ませ身体を重ねていく。

2人だけで作る夏の思い出。

「ヴァージンレズ 彼女と彼女の初体験レズ vol.15」の本編動画はこちらから

なんか、ちょっと違う。

悪くはないんだけど…今までのヴァージンレズシリーズのウリであった初々しさが少なく、女同士の遊び感覚の絡み、という雰囲気が強くなった。

また、折角の浴衣レズ、期待していたのに、浴衣の風情や、わびさびが殆ど無く、肉欲的に絡んでいた。

今までのこのシリーズの「女同士の綺麗な雰囲気」というのが少なくなっており、ちょっと残念だった。

ソフトレズながらよかった

このシリーズも長期になってきて集めてます女優さんが他の作品でレズプレイをしてたのでこれからも期待できるかもしれません

期待はずれ

シリーズの他の作品と比べてバージンさがなくなっている。

初々しさを期待したらハズレ。

印象に残らない。

評価が辛いね

3部構成になっていて変化があって楽しめた。

クンニ、69、貝合わせと定番も押さえてあって結構ヌケる作品になっている。

ものすごい傑作という訳ではないが、柚木(柚月)ひかるという名の通った女優も出ていて、気持ち良さそうに演技している。

モザイクも小さめで、このシリーズはもっと評価されて良いと思う。

他のレビューワーの評価がけっこう辛めだがソフトレズの好きな人にはおすすめできる。

柚木さん主演のレズ作品を目当てで見てみた。

女優さんが自然体で楽しんでやっている感じがしてとても良かった。

見ている自分もバケーション気分が味わえてリフレッシュした気分になれた。

まったりと休みの日にでも見たくなるような感じの作品だった。

ヴァージンって・・・

絡みの内容は悪くないと思いますが、ここが良かったとゆう突出したところ(モデル含)も無かった様に思います。

印象に残る場面が無いフツーな作品です。

もしこのDVDを持っていても見返す事は無いと思います。

この作品の題目”ヴァージン”て表現が難し過ぎたのでは況してやそれをウリにして作品にするなんて・・・

「ヴァージンレズ 彼女と彼女の初体験レズ vol.15」の本編動画はこちらから