マルチアングル強●の失敗作 – 痴●○○生 8

痴●○○生 8

まだあどけなさも残る○○生のみを狙う鬼畜痴●シリーズ第8弾。

今回は全員失禁&マルチアングルでお届け!電車でターゲットを囲み集団痴●を行い、○○生が恐怖でおもらししてもおかまいなしの中出しファックや、病院で見つけた美少女を自転車置き場で囲みローター責めや強●フェラ。

ほかにもトイレやエレベーターの中など、次々と極上○○生の未成熟な身体が過激痴●師の餌食となっていく。

【※パッケージはマルチアングル商品ですが、アングル1再生後にアングル2が再生されます。

「痴●○○生 8」の本編動画はこちらから

マルチアングルを使いこなせなかったのが惜しい

久しぶりにマルチアングルを使用したのはいい案でしたが、どうも使い切れてませんでしたね。

ワンボタンで切り替えられず別の動画になっているのもマイナスですし、ワイプが自動的に出るのもマイナスです。

とはいえマルチアングル自体は革命的発想だったと思うので、後の作品でもまた使って頂けたらなと思います。

安定

このシリーズは、ほぼストーリーは同じですが、安定していて面白いですね。

とくに最後の女の子は見た目も、声もかわいいのでよかったと思います。

まあまあ良い

電車内が一番良かった。

最後の人がかわいかったもう少し、過激が欲しかったなと思います

マルチアングル強●の失敗作

病院、電車、エレベーター、トイレとあり、内容もまぁまぁいいのだが、マルチアングルの強●がウザイ。

どちらのアングルも右上に別アングルが写る小窓があり、そのシーンそのシーンを楽しむのを阻害している。

もちろん、この小窓を消すことはできない。

コレだけのことで楽しめるはずの内容が楽しめず、評価が大幅に下がった。

「痴●○○生 8」の本編動画はこちらから