パッケージの写真が逆! – 禁断不倫デート 09 実録人妻 [シブヤ編]

禁断不倫デート 09 実録人妻 [シブヤ編]

「禁断不倫デート」シリーズ第9弾!今回は大都市東京シブヤに住む満たされていない素人妻たちが一日限りの出演!都会の誘惑に誘われるまま、己の欲望を満たしていく人妻たちのリアルドキュメント!!

「禁断不倫デート 09 実録人妻 [シブヤ編]」の本編動画はこちらから

悪くはないです

女優さんのルックスと内容はサンプルで確認しましょう。

二人目の川島さん(紫のブラウス)はかわいいですね。

最初に男優に胸をいじられながら自分でクリをいじってイクところがかなりエロくてよいですし、そのあとのカラミも長くてエッチです。

ただキレイな胸はシリコン入れているのがわかります。

貧乳でも充分に魅力あるルックスだし、反応も敏感なだけに残念。

他の女優さんはルックスが素人っぽいですが、ムチムチな感じが共通しています。

パッケージの写真が逆!

同じメーカーの「昼下がりの団地妻」とこの作品とパッケージが逆になっています。

このアクアブルーのブラとショーツは団地妻の時に着用していたものですし、団地妻のパッケージの黒いセクシーボディースーツはこの作品で着用していたものです。

ですからこのメーカーは作品を作るにおいて何も考えていないのが丸わかりです。

団地妻もこの作品も「新田亜希」さん目当てで購入したので他の女優さんの事は評価できませんが新田亜希さんだけでも十分そそられると思います。

この評価は新田亜希さんに対してのみでメーカーには「喝!」を入れたいですね。

「禁断不倫デート 09 実録人妻 [シブヤ編]」の本編動画はこちらから