
コンビニというシチュエーションはいいのですが・・・。 – 街のHステーション エ○ーソンへようこそ! もしも…こ〜んな巨乳だらけのコンビニエンスストアがあったら?
街のHステーション エ○ーソンへようこそ! もしも…こ〜んな巨乳だらけのコンビニエンスストアがあったら?
人気妄想シリーズ「もしも…」シリーズ!!今回はコンビニエンスストアが舞台。
アナタの街のコンビニに巨乳店員がHなサービス実施中。
街で巨乳に出会ってちょっとボッキしちゃったアナタ…コレ、どうっスか!?
「街のHステーション エ○ーソンへようこそ! もしも…こ〜んな巨乳だらけのコンビニエンスストアがあったら?」の本編動画はこちらから
毎日でも通いたいコンビニ
日常のありえない妄想を現実化するカルマの人気企画「もしもシリーズ」の「コンビニ編」。
物語は、某大手コンビニチェーン「○ーソン」のパロディー店舗「エローソン」を舞台に展開する。
コンドームを買った客には体を張った「実戦お試しサービス」、迷惑な立ち読み客には「立ちコキ」でお仕置き、クレーム客にはとりあえず「パイズリ」で丸くおさめ、バイトの面接ではセックスの相性で採用の合否を決める。
次から次へと出てくる「中学生なみのエッチな妄想」に苦笑しつつ、気がつくと時間を忘れて次の展開を楽しんでいる実に肩の凝らない良作である。
ちなみに店長役を務めているのは、巨乳AVではお馴染みの「南沙也香」。
シチュエーションは面白いけど。
コンビニ寄ったら、店員がみんなエロエロだった。
うーん、シチュエーションは面白いけれど、作品としては残念無念。
モザイクは粗く、撮り方は雑。
女優は全体的にテンションが高すぎるし、男優はきもい。
何が一番腹が立ったかと言えば、Disc2の最初のパート。
何が悲しくて10分も、冴えない男のエロ告白なんか聞かなきゃいけないのか。
これだけで、大幅減点。
コンビニというシチュエーションはいいのですが・・・。
コンビニというシチュエーションはすごくいいのですが、いかんせん女優さんのルックスが・・・。
せっかくの2枚組も、一番はじめの方以外いまいち・・・><
「街のHステーション エ○ーソンへようこそ! もしも…こ〜んな巨乳だらけのコンビニエンスストアがあったら?」の本編動画はこちらから