なかなか良いですね! – 超美形幼な妻が 家計を支える為に仕方なく出演!!その割にガチでイキまくってますけど?

超美形幼な妻が 家計を支える為に仕方なく出演!!その割にガチでイキまくってますけど?

旦那の仕事が見つからず、生活費を稼ぐために応募してきたあすかさん。

面接では少しの謝礼に魅かれてフェラチオ。

ハメ撮りでは仕事と割り切ってのSEX。

でも体はスケベを求めてましたね。

最後は玩具を駆使しての寸止めSEXに、仕事を忘れて「イカせてください」。

激ピストンにエビ反り、痙攣、絶叫…。

生活のために仕方なく出演した若妻が、SEX大好きスケベ妻という本音をぶちまけていく姿を是非ご覧ください。

「超美形幼な妻が 家計を支える為に仕方なく出演!!その割にガチでイキまくってますけど?」の本編動画はこちらから

小柄美人

二回絡みがあり、一回目ではオドオドしつつも快楽に負けてイってしまう姿。

二回目は焦らしをされ、快楽に堕ちて中だしをされてしまう姿。

両方とも最高でした。

最高!

◎の作品。

この女優さんの他作品も見たい。

女優名知っている人いませんか?

レーティング:4 学芸会的だが、魅力はあります

作品のつくりは、やや雑な感じがありますが、女優さんは魅力的です。

鑑賞には耐えるものになっています。

全てにおいて、至高。

素人もの、人妻もの、中出しもの、スレンダーものを追求してきました。

これら全てのキーワードを完璧に満たすこの作品は、全てにおいて『至高』と言えます。

(逆に、キーワードに比重の無い人には響かない作品とも言えます)身の回りにいそうな程よい美人、普通に知り合えそうな程よく自然なスレンダー体型、そして、自然なあえぎ声や身体の動き、いく時の仕草。

この手の作品を何十何百と観てきた中で、間違いなく3本指に入る至高の作品です。

作られたAV作品という臭いが全くなく、自分がハメ撮りしたら相手にこうして欲しい、その理想型を提示してくれています。

今後、残りのオ○ニー人生の数%はこの作品が占めることでしょう。

枯れるまで、一生お付き合いさせて頂きたい、そんな作品に巡り会えて、幸せを感じています。

今までレビューなど書いたことのない私が、おそらく最初で最後に書くレビューです。

心の底から、この一言で結ばせていただきます。

『素晴らしい』

タイトルの補足が無いと内容は至ってシンプル

タイトルで内容を大きく補足しているようで、内容は至ってシンプルだったと思います。

女の子の対応や反応が良かったです。

最後のおまけシーンもリアリティーを感じさせるようで興奮しました。

オススメ!

最初のインタビューとお口でするのが凄く良いと思います!男優さんが若干怖いのもまた良い!

探してました

個人的に「朝倉あすか」さんのファンです。

ロリ母乳女優として一世を風靡して、さすがに母乳は出なくなったみたいですね。

どの作品も初々しさが彼女の魅力だと思います。

彼女は凝った企画ものとかより恥じらいながら乱れるのが一番だと思います。

なかなか良いですね!

ホントは嫌だけど、我慢して仕方なくやっている感をもっと出してほしいです。

「超美形幼な妻が 家計を支える為に仕方なく出演!!その割にガチでイキまくってますけど?」の本編動画はこちらから