さとう遥希が良かった – 生中出し女子校生 EVOLUTION 4時間 6

生中出し女子校生 EVOLUTION 4時間 6

今回もあらゆる試行錯誤で激カワ女子校生のマ●コにたっぷり中出ししちゃいました。

まだまだ未発達のカラダからは想像できないエロプレイに男も唖然。

柔らかいおっぱいにハリのあるお尻。

卑猥に濡れたマ●コへ生でチ●コを挿入すれば忽ち中出し発射!!男の性欲と快楽を存分に満たすイマドキの女子校生はまさに最高の性処理道具!

「生中出し女子校生 EVOLUTION 4時間 6」の本編動画はこちらから

さとう遥希、京野ななか、優木まこ、朝田ばなな、中川純

5人の女優さんが出ていますが、皆さん充分可愛くてJKの制服も似合ってます。

制服もHの最後まで着たままなのも、JK制服好きには大満足です。

内容的にも、遥希ちゃんは、痴●体験を再現しているはずが、遥希ちゃんの方から積極的に動いたりななかちゃんには、鉛筆で耳やアソコをなぞったり純ちゃんは、生でやってくれない先生に妊娠したとウソをついて中出しする様に仕向けたり等々、Hの邪魔にならない程度の設定や演出も良かったです。

このシリーズが好きな人、女子校生好きな人にはオススメです。

さとう遥希が良かった

さとう遥希が良かったです。

最初のシーンは待ち合わせをしたさとう遥希のスカートの下からムッチリ太もも、ムッチリ桃尻が見えました。

Hのシーンでは彼女に痴●の様子がどんな感じだったかを話させて、手マンをされていました。

SEXのシーンになるとまずは下からちんこでマンコを突かれ、最後は処理をしていないマン毛が生えたおマンコに中出し。

アップで中出しされたマンコが丸見えでした。

「生中出し女子校生 EVOLUTION 4時間 6」の本編動画はこちらから