この娘 日本人? – MM号で下着も見せなかったパン屋の素人娘がAVデビュー

MM号で下着も見せなかったパン屋の素人娘がAVデビュー

マジックミラー号にやって来た素人の女の子。

下着すら見せてくれない彼女を説得して、脱がなくていいから新型ローターのモニターになってもらうことに!彼女の感度の良さを目にしたAKNRは、帰る彼女の後をこっそり追い、自宅のパン屋を見つけ出す!!後日改めてパン屋の素人娘にAVの出演交渉を始めるのだった…。

「MM号で下着も見せなかったパン屋の素人娘がAVデビュー」の本編動画はこちらから

セックスして欲しい女の子

セックスして欲しくて男優を熱っぽい目で見る沙弥(水樹まゆ)ちゃんが可愛すぎる。

綺麗な体、そしてエロい

設定は無茶苦茶ですが、とにかく女優さんが素晴らしいです。

顔や普段の話し方は、素朴でそこら辺にいる若い女性そのものです。

見掛けは真面目そうに見えるのですが、絡みに入るとかなり積極的になり、男の顔をじっと見つめながら強烈なディープキスをします。

フェラも喉の奥まで咥えますし、上手いです。

行為時は男優の顔を切ない表情で見つめ、感度の良い体は何度も絶頂を迎えます。

そしてこの女優さんはとにかく肌が綺麗、美乳でスタイルも良いです。

可愛い笑顔からは想像できないスケベな子で、これは拾い物的な良作でした。

点数で90点、星5つの評価とします。

可愛かった

ご都合主義はご愛嬌ということでw女の子が可愛かったから良かった。

この女優名前なんて言うんだろう?

リアリティはないが

実家のパン屋でローターを仕込まれて働いていたところ、途中で刺激に耐えきれなくなってしまいスタッフが監視している車に女優が走って来て「もう無理です」「なんで痛いの?」「気持ちが良くて」から一気にHに積極的になるのが堪らなかった。

そしてそのままホテルへ向かい男優との絡みが始まる。

まず最初にローターで攻めていると、ローターよりも手がいいと懇願しつつもローターでそのままイってしまう。

しかしその後に指でもしっかりとイカされたあげく、本番中には知らない人とこんな事をしていいのかと聞かれると、気持ち良くなりたい!と快楽に身を任せる淫乱ぶりも良かった。

もともと極端にやらせくさい作品は嫌いだったのですが、リアリティがないものも実はとても楽しめるということが知れてよかったです。

この娘 日本人?

笑顔がとても魅力的で、パン屋でのもじもじも可愛らしかったし、絡み中も恥ずかしいけど我慢できないでいる辺りが非常に可愛らしくて購入したんだけど…絡み中の表情が台湾系か韓国系の美女に見えるし、「気持ちいい」や「チンチン入れて欲しい」等の言い方が、日本語馴れしたアジアン美女っぽく見えてきたんだよね…やたら敬語使う辺りも…もしかしてハーフかな?

「MM号で下着も見せなかったパン屋の素人娘がAVデビュー」の本編動画はこちらから