う~ん・・・ – 素人四畳半生中出し 100

素人四畳半生中出し 100

真麻、24歳。

容姿端麗、突く度に体を捻る悶絶妻。

小生の部屋への訪問者数もついに三桁越えです…。

世の中に弄ばれたい女性が沢山いるようで小生にとっては願ったり叶ったり…。

そんな想いにふけながら、奥さんの訪問をお待ちしてました…。

その端正な顔立ちからどんな吐息が漏れるのか…。

記念すべき今日の関係、旦那さんには秘密ですよ…。

「素人四畳半生中出し 100」の本編動画はこちらから

暗い照明、ザラついた画質、長いバイブシーン、無機質な空気が残念。

ジャケットには記載されていないが、出演しているのは和葉みれい。

全部で4シーンあるが、最後のシーン以外は照明が暗めで、フィルム映像みたいに少しザラついた画質だった。

あえてそのようにしているのだろうが、観ていて疲れた。

バイブシーンが31分もあった。

収録時間は二時間だから、収録時間の四分の一もバイブシーンがあることになる。

そんなに長いバイブシーンを望んでいる視聴者はいない。

ハメ撮りなのだが、会話が全く無かった。

会話が無いとモデルの人柄が伝わらず、事務的に絡んでいる感じがして、とても無機質な内容になる。

男優が喋りすぎるのはウザイが、ある程度の会話シーンは欲しかった。

う~ん・・・

和葉みれいさんの作品。

陵●系としては物足りない。

いく時も地味な感じ。

前半のバックのシーンでぐちょぐちょ音がなりながら突かれているシーンがもう少し長ければよかった。

見所ないと思います。

口内発射もないし・・・。

「素人四畳半生中出し 100」の本編動画はこちらから