うーむ – 世まわり先生 世界一のチ●ポで白目むくまでガン突きFUCK!!!特別編 4時間

世まわり先生 世界一のチ●ポで白目むくまでガン突きFUCK!!!特別編 4時間

ハワイ在住のウエル・スミス氏。

彼が日本に来た理由の一つが、実は世まわりだったコトが、今回明らかになった。

ライフワークとして社会貢献に精を出すスミス氏に、今回は真摯にドキュメントをやってもらった。

悩める少女たちに世界一のチ○ポを持つ彼が真剣に彼女たちの目線でともに悩み、そして解決に導いていくその姿を我々スタッフは目撃し、驚愕した!スミス氏が親身になって心配してくれたコトにより、少女たちの閉ざされた心はいつしか開き、身を預け、やがてココロもカラダも開いてイク…。

「世まわり先生 世界一のチ●ポで白目むくまでガン突きFUCK!!!特別編 4時間」の本編動画はこちらから

騎乗位に苦笑です。

あやしいぞ、ウエル.スミス。

チンが本物だったら邪魔で日常生活送れない。

6人のギャルが出てます。

ぽっちゃりの可愛い娘がエッチ無しは残念。

正常位とバックはまだ見れるけど騎乗位は不恰好すぎる。

ピストンも激しくないしね。

女の子もやりずらそうです。

売りはものめずらしさですね。

偽物

明らかに偽物を使ったパワー不足なプレー集、観終わった後の、消化不足感が残る最悪な作品。

蛇足ながらこのタイトルは水谷修先生の著作「夜回り先生」のパロディーなのでしょうが、もし水谷修先生の著作本を読んだ、ことが有るのならば、此の様な作品にパロディーとして使うのは憤りを感じるはずです。

下らなさが

あまりの下らなさに、思わず笑ってしまいましたが、個人的には嫌いじゃありません。

ただ、AVとしては微妙な作品でした。

こんな先生が居たらびっくりですね。

うーむ

でかけりゃいいってモンじゃないなカラミが非常に窮屈そうでしたバックはめで腰まで手が届かずキョンシーみたいになってた

「世まわり先生 世界一のチ●ポで白目むくまでガン突きFUCK!!!特別編 4時間」の本編動画はこちらから