いたいけな少女をオッサンが弄ぶ – いとこ風呂 10

いとこ風呂 10

○○生の時、姪っ子にはじめてイタズラをした。

罪悪感はあったが、止められなかった…。

そんな姪っ子は上半身は細く、下半身はややムチッとしていて、俺好みのロ●ータボディをしていた。

ゲームと称して、アソコに強めの水勢でシャワーを当て続けると感じまくっていた。

かわいいな…。

「いとこ風呂 10」の本編動画はこちらから

最後の子の名前が知りたい

木曜日は習字教室の日第2幕ここでも出演していますが他の作品ご存じの方いらっしゃいますか?

いたいけな少女をオッサンが弄ぶ

一人目の女子は不細工です。

しかし、オッサンがなんだかんだと言いながら、女子もいやよいやよと言いながらなし崩し的にやっちゃう感がある意味いい感じでした。

結構こんな感じでみんなやっちゃってんじゃないんだろうか?みたいな妄想を抱いてしまいましたがこれは好き嫌いが激しいでしょう。

最後の女子は体は細いがガリガリではなくおっぱいがプリっとしていてまさに少女体系です。

それをオッサンがおもむろに脱がせてやっちゃいます。

どのような設定かはまったくわかりませんが、特に抵抗することもなくお風呂でプレーを満喫。

この女子は根っからの好きもの感が出てます。

他にも数名でてますがこの最後のいとこプレーだけでも借りて損なしかな。

「いとこ風呂 10」の本編動画はこちらから