いい女優さんだと思います – 家庭教師 女子大生のSEX事情

家庭教師 女子大生のSEX事情

マヤ先生は今どきの女子大生!授業はもちろんエッチなコトも教えます!「ほんの少しだけ刺激が欲しいの」。

そんなマヤちゃんのAV初体験!絶頂した顔を覗くと、セーターの中に丸まって隠れる恥ずかしがりやさん。

「家庭教師 女子大生のSEX事情」の本編動画はこちらから

女優にハマった

いつもながら家庭教師シーンが微妙な擬似ドキュメントだが女優が最高すぎる。

wikiによると倉希マイヤというマイナー女優らしい。

AV女優は山ほどいるが、ここまで笑顔が素晴らしく、表情や仕草に恥じらいが感じられる女優はなかなかいない。

やっぱり女は営業くささのない笑顔が一番。

AV慣れしてない感じで、チ○ポの先っぽくわえただけで照れちゃったり、正常位で男優と見つめあっただけで恥ずかしくなっちゃう恥じらいが最高。

それでいて、足はしっかり開くし騎乗位では腰ふりを頑張る積極性もあって単なるマグロで終わらないのも素晴らしい。

顔も胸も微妙に整形っぽいが、鍛えられた筋肉質の体はエロさを損ねていない。

笑顔、恥じらい、甘え上手。

こんなワードにグッと来るAVファンは迷わず見るべし。

着衣タートルニットミニスカブーツ

雰囲気美人。

いい娘そう。

付き合いたい。

タートルニットにミニスカブーツや深Vのニットなど、ツボ満載。

いい女優さんだと思います

可愛いですし程よく胸も大きいです。

全体的に愛想の良い振る舞いもいいと思います。

最初は生徒とセックスし、そのあと男優、監督という流れでセックス三回です。

監督とのセックスがかなり短いですが、それ以外はこのシリーズ定番の流れです。

生徒とのセックスでは中出しですが、バックからでよく見えないので多分ガチではないでしょう。

このシリーズが好きな方なら安定して楽しめると思います。

ただ、全体的にいまひとつ押しが足りない感じもあります。

「家庭教師 女子大生のSEX事情」の本編動画はこちらから