【@YOU】釣り? – マゾ覚醒 強●イカせ拷問 @YOU

マゾ覚醒 強●イカせ拷問 @YOU

グラマラスで痴女っぽいルックスの@YOUを緊縛、ファッキングマシーン、ギロチンイラマチオ、強●潮吹き、拘束120リットルローション責め、ドラム缶マングリ電動ジグソーと強烈メニューでマゾ覚醒させる!

【※特典映像・特典画像等は収録されておりません】

「マゾ覚醒 強●イカせ拷問 @YOU」の本編動画はこちらから

女優名: @YOU

スタイル最高。

@youはナイスバデでモザイクも薄い。

責めはゆるいしバイブもとろいけど豊満なスタイルがすべてを許す。

ユーザーなめんな

一見ハードそうですがアナルファックないんですね。

テラちんぽとかアナル中出しとかさんざんやってる女優なのになぜ?他のコーナーがアナルよりハードかって言ったら全然そんなことないし。

音とか見た目だけ。

どこが拷問?意味不明。

派手な写真でごまかしてやれって意図がプンプンしてきますね。

ユーザーなめんなの一言につきます。

金払ってこんな思いは死亡フラグもの。

Static

昨今のAV業界において美巨乳のカワイコちゃんは、数多いので、この人も、その内の一人かと言う位で、いつも素通りしていた。

しかし今回は、パケ写が、余りに魅力的だったのと、内容が面白そうだったので、購入してみることにした次第である。

しかしてその結果は・・・。

素材は文句ない。

いい女である。

顔も可愛いし、殊にオッパイがいい。

乳輪も色気があっていいし、お尻も張りがあっていい。

括れたウェストがそれを一層惹きたてる。

だが内容が、タイトルとは裏腹に、static、即ち静的、つまらない、今一歩だ。

責めが、ゆるい。

@youちゃんが、泣き出す寸前、即ち寸止めで終わらせている。

@youちゃんには、酷だが、もっと責めに苦しむ姿や耐える姿、涙を流して哀願する表情が見たかった。

もう少し責めを強く・・・勿論@youちゃんが傷付かない程度に・・・。

釣り?

このメーカーは激しいのが売りでは無いのか?マシンバイブも「人が手で動かしてんの?」というぐらいぬるい。

椅子拘束、ソファー拘束、ネット拘束、ドラム缶など縛りのバリエーションは多彩だが、そこかぃっ!と突っ込みたくなるぐらいダメ。

とくにドラム缶はマングリ返し状態なのに、顔にシオもシッコもかからず、あれ?って感じで終わる。

他作品に紛れ込ました「釣り」作品に間違いない。

注意

「マゾ覚醒 強●イカせ拷問 @YOU」の本編動画はこちらから