【ayami(赤西涼、まひる), 桜りお, 友田彩也香, 琥珀うた, 橘なお(上原海里)】つまんね – 黒ギャルVS白ギャル完全マジギレ!!レズキャットファイト対決!!

黒ギャルVS白ギャル完全マジギレ!!レズキャットファイト対決!!

大好評キャットファイトシリーズのリングで渋谷黒ギャル軍団と池袋白ギャル軍団が最強の座を賭けて激しくぶつかり合う!!5対5で行なわれる戦いのルールは相手をイカせたら勝利!もちろん敗者には相手チーム総出で陵●プレイが待っている!完全マジギレでの激闘の末、勝つのはどっちだ!?

「黒ギャルVS白ギャル完全マジギレ!!レズキャットファイト対決!!」の本編動画はこちらから

女優名: ayami(赤西涼、まひる), 桜りお, 友田彩也香, 琥珀うた, 橘なお(上原海里), 遥美結, 小西レナ, おぐりみく, 宮下つばさ

ふむふむ?

黒ギャルの方が、強そうなイメージでした。

(勝敗の結果は逆でしたが・・・)スタイルが良いのも、黒ギャルでしたね・・・今回良かったのが、全対決、ギブアップでの決着は無く全て逝かせKOだったのが良かった。

特に白ギャル代表の琥珀うたの強がりながら目を赤くして感じるのを我慢しながら逝ってしまう対決は中々・・・ローションの影響だと思いますが・・・ギャルは、髪の毛を結んじゃダメですね。

ギャルか?どうか?良く解らなくなる・・・

琥珀見たさに購入

・琥珀のやられっぷりが良い。

マジ泣きで化粧が取れ、その顔を見て相手チームが一瞬ひるむところがおもしろい。

・三回戦の白チームの女優のやられっぷりが予想外に良かった。

・今は白くなったが、黒ギャルチームにおぐりみくや宮下つばさも出演してる。

・しかし琥珀のモデル体型は素晴らしい。

カモフラビキニがホントに似合う。

結構本気

責めているときも責められているときも常に相手を罵倒して先にイったほうを集団で責めるという内容です。

特に色白黒髪の娘が非常にいいと思いました。

殴ったり蹴ったりといったことはないですが結構みんな本気です。

できればア○ルも責めてほしかったです。

女は群れてなんぼ

最近集団モノがなくなりつつ中で昔の作品だが1人のギャルに対し5人で攻め続けるのは十分興奮するシチュエーション。

だが、もっと5人同時に責めたり見学をなくしたりすると評価が良くなると思う。

ペニパンを複数同時用意して2穴同時挿入&ダブルフェラ両乳首舐めの1人クンニさらにWキッスなど。

そういうものを作ってほしかった。

集団レズ好きには良い

一回戦:宮下つばさVS?負け:指責め二回戦:橘なおVS小西レナ負け:電マ責め三回戦:桜りおVS遥美結負け:バイブ責め四回戦:おぐりみくVS琥珀うた負け:ペニパン責め五回戦:ayamiVS友田さやか負け:ペニパン責め四回戦と五回戦が良かった。

もっと集団拘束レズものがあればいいのに。

早送りする場所が多いところがマイナス。

つまんね

タイトルにマジギレとありますが、ただダラダラとヌルい戦いが続きます。

罰ゲームも何か中途半端です。

もうこのメーカーのキャットファイトものはダメですね。

ファイトじゃなくヤラセ悪ふざけ。

昔のSODのガチンコファイトはもう作れないのかな。

「黒ギャルVS白ギャル完全マジギレ!!レズキャットファイト対決!!」の本編動画はこちらから