【黒木唯香】若目の。 – 義母溺愛 膣内中出し 黒木唯香

義母溺愛 膣内中出し 黒木唯香

2人の子を持つ五郎と3ヵ月前に籍を入れた唯香は、徐久に黒木家の息子たちに慣れ始めた頃だった。

夫の変わった性癖、息子達の視線が突き刺さるように変わり始め違和感を感じ始めてきた。

ある日、自分の下着に大量の精子が付いているのを見つけると、次男に暴行を受ける。

そして長男の27回目の誕生日を迎える。

父親、五郎からのプレゼントは…

「義母溺愛 膣内中出し 黒木唯香」の本編動画はこちらから

女優名: 黒木唯香

最悪の撮影

女優の良さを台無しにした撮影だなこのレベルの撮影者は即クビだなよくこんなの出したなと・・ま、経費掛けてるし、ニッチもさっちもだから・・せめてパケ写だけはそそるように・・ってか?今時フィルム撮りじゃ無いんだから、ライティングの確認なんてその場で即出来るだろうに・・・いいもの撮ろうと言う工夫もワザもゼロレベルだな。

なにこれ?というレベルの映像公開で本当に女優が報われない作品に・・

稀に見る最悪

女優もパッケージにあるストーリーも魅力的なはずなのに、脚本・撮影スタッフにあまりに手を抜きすぎた結果、早送り3分で投げ捨てる作品に仕上がりました。

ドラマも感情もセリフもアドリブもなしに絡みが始まるのが繰り返されるだけ。

この作品を作ったスタッフも発売する会社も、仕事に対する愛が無さすぎです。

適当すぎる。

女優の絡み自体もポンプのようにうへうへ言うだけでセンスないが、まともに愛ある脚本があれば多少は救われたはず。

パッケージに期待して自腹を出して買ったりするともれなく後悔する作品です。

若目の。

少し若い時分の「唯香嬢」が視れます。

エロさ、色白美肌は申し分ありません。

この時代のわりに、ケシが大き過ぎることと、疑似は減点材料です。

「義母溺愛 膣内中出し 黒木唯香」の本編動画はこちらから