
【鮎川千里】恋人は鮎川千里 – 濡れた髪を初めて見せてくれた君 #13
濡れた髪を初めて見せてくれた君 #13
今日、初めての一泊二日温泉旅行…。
仕事に追われ、忙しい日々を送る毎日…。
たまにしか取れない週末の休日には日常を忘れるために小旅行に出かけよう。
千里とは付き合い始めてまだ3ヶ月。
会うたびに「たまには泊まりでゆっくりしたいな…」が口癖だった。
「濡れた髪を初めて見せてくれた君 #13」の本編動画はこちらから
女優名: 鮎川千里
これは酷い
これは酷いですね、ハメ撮りは好きで色々と見てきたけどこれは今まで観た中で一番下手な撮り方。
個人で撮ったものが流出しましたレベルですね。
観るほうのことは何も考えてない感じでした。
酷すぎて初めてレビュー書きましたわ。
女優と画質はいいのに撮り方が酷過ぎる。
素人レベル、いやもっと酷いな。
折角いい女優を起用してるのに勿体ない。
女優は良いのに
撮り方が下手すぎる主観とかハメ撮りを演出したいんだろうけどブレすぎ!カメラ寄り過ぎ!近くて画面いっぱい肌色って何なの?女優は悪くないのに台無しです!遊びで作ってるんじゃないんだからちゃんとしてほしい
まあいつも通りの内容と出来
1.ハメ撮り口内発射2.着物でデート後オナニーから主観映像フェラ着衣胸出しからみで中出し3ひのき風呂でおフェラから部屋に戻っておっさん浴衣でフェラ。
最後は全裸で口内発射感想個人的にはお風呂シーンをもっと充実させてほしいのといつもだけど揺れすぎるカメラアングル主観映像主体だけにちょっとつらいところはあるだが女優さんはかわいく許せる範囲なので星4つですコアなユーザーには向いてないと思うけど
恋人は鮎川千里
基本的に主観映像で擬似恋愛のような作品。
トータルで平板なので面白みに欠ける。
指摘されているように撮り方は雑。
鮎川千里を見るなら他の作品にした方が無難。