【鮎川あゆみ】普通に可愛い – 『AV無理』 鮎川あゆみ

『AV無理』 鮎川あゆみ

102センチIカップ・グラビア等で活躍中の鮎川あゆみチャンに、イメージビデオの撮影と称して騙しちゃいました!ナース姿でおっぱいにローション垂らされ激揉みされたり、お口いっぱい広げてナスをフェラさせられたり、ボールギャグ&手拘束状態でローションまみれの乳首やアソコをローター責めされちゃいます!さらにスッケスケ下着で激突きエアファックなど、過激プレイ満載で、かなりやりすぎちゃってます!

【※この作品はイメージビデオです】

「『AV無理』 鮎川あゆみ」の本編動画はこちらから

女優名: 鮎川あゆみ

エアファック世界一?

評価が難しい作品だ・・・女優はパケ写よりは全然いい。

パケ写のイメージから、もう少し太目かと思われたが、案外、くびれもある。

ただ、鼻が横に広がり、口が大きく、お世辞にもS級女優にはなれそうもない。

乳輪が薄く乳首が小さく、胸のサイズが大きいだけかよ、と思わせる。

しかし、エアファックが絶品だ!これを見るだけで、この作品を買う価値がある(2シーンある)。

普通、正常位で胸を寄せるのは、過剰な演出で興ざめに思えるが、鮎川あゆみの場合、それが異様に映えるのである。

抱かれて映える女優、鮎川あゆみ。

未満の中で最も本格AVに近いのかもしれない。

超B級女優の登場だ。

普通に可愛い

いやぁ、ソーメンを食べてる所がメチャメチャ可愛いですね><こんな彼女がいたら・・・って思っちゃいます;エロ部分では感じてる声とか無いのが残念かな?

「『AV無理』 鮎川あゆみ」の本編動画はこちらから