【高沢沙耶, 朝桐光, 杏紅茶々, 当真ゆき】MVPは朝桐光 – 超接写!! ズボズボ! アナルアクメ4

超接写!! ズボズボ! アナルアクメ4

アナルで感じる変態女達を厳選収録した大人気シリーズ第4弾の登場!ケツマンコをさらした女達は、ヌプヌプと抜き差しされる指や玩具にイキ狂う!馬並みディルドをねじ込んだ菊門は卑猥にめくれ上がり、彼女達の肛門皺、肛門膜、直腸までもが眼前に拡がる!美しき淫女達のアナルを、こだわりの超接写アングルでお届けします!(ヤヌス)

「超接写!! ズボズボ! アナルアクメ4」の本編動画はこちらから

女優名: 高沢沙耶, 朝桐光, 杏紅茶々, 当真ゆき

タイトル通り…

当たり前だが、アナル一辺倒で指・玩具で掘りまくる作品。

女優さんも慣れたものでやや苦しみながらも太い異物を飲み込み、対して抜く時の気持ちよさそうな表情は興奮します。

特に朝桐光さんの痴女っぷりは流石です

良かったです。

タイトルに偽り無しの、そのままの作品です。

アナルが超接写で拝めます。

このシリーズでは、女優さんも何処かで見たことある方ばかりなので安心して見ることができると思います。

多少の当たり外れはあるかと思いますが、個人的にはこの作品がオススメです。

MVPは朝桐光

今回の個人的MVPは朝桐光です。

熟女ですがスタイルが素晴らしく、感度も最高。

バイブを抜かれるのが本当にイヤみたいで、男優に「抜かないで~」と懇願する様子がとても最高にエロかったですね。

撮影アングルもM字とバックスタイルとがバランス良くあって飽きることはありませんでした。

それ以外の子も悪くないです。

みんな素直に感じているようで演技っぽさがなく良いと思いました。

「超接写!! ズボズボ! アナルアクメ4」の本編動画はこちらから