【高嶋ゆきな, 平原亜希】平原亜希がイイ – エネマの虜 02

エネマの虜 02

大好評!究極のSプレイ作品第2弾!!!今回はタイプの違うお嬢様2人が登場!初めてのAV撮影が浣腸の女子大生。

脱糞音が堪らなく恥ずかしい。

ピアノが特技という音大卒のOL。

壮絶な浣腸プレイの連続に理性が崩壊!純情・淫乱・変態、浣腸によって得られる快楽や反応は実に多彩で興味深い…。

「エネマの虜 02」の本編動画はこちらから

女優名: 高嶋ゆきな, 平原亜希

たしかに!

なかなか素晴らしいと言えるでしょう。

平原さんでないほうは、下痢が残念。

平原さん、いい女ですね!

いいリアクション(平原)

浣腸プレイのあるAV作品は幾多とありますが、単なる我慢大会やスポ根?もののようになっている作品、擬似もの作品など駄作が多い中、本作の平原嬢は違う!特別美人でも、かわいいわけでもないですが、羞恥に悶える表情、反応は、他の方も言われるように必見です!

いまだにサイコー

まだ、これを超える作品に出合えません。

みなさん同様平原嬢にやられました。

本物の音大出だと思います。

英雄ポロネーズ楽譜なしでサッと弾き出します。

それだけでも「おおっ」ですが、ここからがすごい!。

リモバイ挿入の浣腸ガマンで弾くのですが、撮影者がサビの部分でスイッチON。

でも、弾く。

しかし、弾きながら脱糞&絶頂。

また、それ以外のシーンでも、「ピアノなんかどうでもいい」と言って絶頂します。

きっとよいご家庭で一時期まで一生懸命ピアノに打ち込んだのだろうと、勝手に想像が膨らみます。

いけないことだとわかっていながら、こういう「堕ちる」快感を見せつけられるとどうにも興奮します。

ご同好の方、是非お試しを!。

平原亜希がイイ

ジャケット写真を見た限りでは、高嶋ゆきな嬢の方がそそられたが、内容の充実度、イキ顔のエロ度の基準から、平原亜希嬢の作品が断然お奨め。

浣腸排泄時の卑辱感、羞恥、興奮が視聴者に伝わってくる名作。

「排泄視姦」「排泄旅日記」「ギャルズウンチ」等を世に出した監督「犬神涼」氏の製作か?

「エネマの虜 02」の本編動画はこちらから