【高原智美】左の乳首にローソクを… – 極悶 奴雌ティック

極悶 奴雌ティック

これが限界ハードSMの新しい形!かわいいロリ系の女の子、智美ちゃんにまずは徹底的に電動工具改造バイブ責め。

野外で全裸スパイダー磔にして、さらに工具バイブでイカせまくる!そこで調教する女王様が登場、緊縛吊りでロウソク、ムチで責めまくり、ついにはマンコがロウソクで真っ赤に染まる!そしてハード3Pでは女性器に無理やりギンギンのチンポを2本ネジ込む1穴2本挿しFUCK!さらにマンコを拡張して、ついにフィストFUCK!そして圧巻なのは多数のロウが雨のように彼女にいっぺんに降り注ぐ禁断のロウソクシャワー!

「極悶 奴雌ティック」の本編動画はこちらから

女優名: 高原智美

女王様の責めが良い

序盤はいまひとつだが、中盤の女王様の吊り、蝋燭、鞭打ちが良い。

女優の怯え方も○。

蝋燭シャワーはなかなか良いアイデア。

事前にローションをたっぷり塗っているのと、けっこう高さがあるので、見た目より熱くはなさそうに思う。

女優をもう少ししっかり拘束していたら、もっと良くなったのでは。

SM作品として

ハードSMとしては、物足りなさを感じたが多数の蝋燭やフィストファックは智美ちゃんの必死さがよく感じられた。

SMとしては物足りなさを感じるがアイエナジー的な責めが好きな方には最高の作品と思う。

左の乳首にローソクを…

やっぱり後半部分がいい感じです。

「女王様」に責められてる智美chanがかわいいです。

いい声で、許しを請うています。

形のいいお尻をプルプルさせてました。

最高の場面は、左の乳首にローソクを垂らされて、顔をのけぞらせるところかな…?つらそうな声で泣いていました。

「極悶 奴雌ティック」の本編動画はこちらから