【飯田せいこ, 牧野絵里】当たりです。 – 脱糞ファミリーレストラン

脱糞ファミリーレストラン

ウンコが自慢の脱糞ファミリーレストランBurry’s【ブリーズ】へようこそ!浣腸ドレッシングが決めてのサラダ、選べる臭さのオリジナル糞カレー、喉を潤すオシッコドリンク、マン汁たっぷりのマンコージュレ、バナナチェリー・アナ・モード…、お客様の目の前でたっぷりとひり出される鮮度抜群の厳選メニュー!可愛いウェイトレスが愛情たっぷりの接客でお客様をお迎えいたします!

「脱糞ファミリーレストラン」の本編動画はこちらから

女優名: 飯田せいこ, 牧野絵里

こんなサービスがあったらいいのに。。。

スカトロ好きには夢のような設定の作品です。

女優さんの質もかなり高くこんな女性のおしっこ飲んだりうんこ食べてみたいなぁと男優さんがうらやましくなります。

個人的にはご飯に排泄するというシチュエーションにとても興奮するので、そういうシーンがたくさんあってよかったです。

この脱糞~シリーズ好きなのでもっと増えるといいなと思います。

せい子ちゃんの美味しそうなウンチカレー

お子さまランチ用にウンチカレーを捻り出す飯田せい子ちゃんがまずかわいいのですが、彼女の出したウンチがお皿からはみ出る長さのやや固めな一本糞で、「こんな可愛い子からこんなウンチが・・・」と思うと非常に興奮しました。

そのまま子役の男優にあ~んして食べさせる際に見せる笑顔がまたかわいくて、とっても癒されました。

こんな笑顔で食べさせてもらえるなら、彼女のウンチならいくらでも食べられそうです。

当たりです。

マニアにはたまりません。

最初、出すところを見て、興奮するかなーと少し不安でしたが、 女優が無表情に・聖水や糞を提供する様が異常に興奮します。

また、アングルもgoodお尻の形、アナルの形もとてもよかったです。

いろんな食糞ものをみましたが、直接口にいれずに、こんなに興奮できた作品は初めてです。

「脱糞ファミリーレストラン」の本編動画はこちらから