【飛鳥りん】良い女優 – 飛鳥りん むっちりEカップ豊満フィットネスお姉さん

飛鳥りん むっちりEカップ豊満フィットネスお姉さん

美尻クイーンを目指し、スポーツジムに入会したりん。

しかしそこで、セクハラまがいのトレーニングを受ける。

だが、恥ずかしがりながらも身体の奥が熱くなり、だんだんと快感を覚え始めるりん。

責めが激しくなると、眠っていたM性が開花!自ら快楽を求め始め、お口でアソコでチ○ポを咥え込んで何度も何度もイキまくる!

「飛鳥りん むっちりEカップ豊満フィットネスお姉さん」の本編動画はこちらから

女優名: 飛鳥りん

豊満

これはええな。

りんちゃんは顔めちゃくちゃ可愛いし、かつこのむっちりぽっちゃり気味の体が興奮を促進する。

贅肉にむしゃぶりつきたいわ~

飛鳥りん、ついにジジイにハメられる

アイドル出身のEカップ女優「飛鳥りん」がフィットネスジムに通う、むっちり体型の豊満お姉さんに扮した一本。

スタイル維持のために、とあるスポーツジムへとやって来たヒロインのOL「りん(飛鳥りん)」。

男性スタッフの勧めでとりあえず「体験レッスン」を受ける事になった彼女は、ロッカールームでトレーニングウェアに着替え始める。

背後に感じる何者かの「ねっとりとした」視線。

スタジオに戻ったりん嬢は、マンツーマンでストレッチの指導を受けるが、インストラクターのボディタッチが徐々にエスカレート。

バランスボールの上で向き合った二人は、濃厚なベロチューで唇を重ねる。

インストラクターのそそり立つ肉棒を騎乗位で迎える彼女。

汗だくになった桃尻にバックから挿入するのもまた一興である。

フィニッシュ後、汗と精液まみれになった身体をシャワーで洗い流していると、突如乱入して来た初老の男(ジム会員)。

醜いオヤジの黒ずんだチ○ポを全裸でしゃぶらされるりん嬢。

彼女のファンとしては、実に「ショッキングな映像」であるが、それゆえにゾクゾクするシーン。

血管が透き通るくらいの雪のような真っ白い乳房にジジイの臭いザーメンがビュルビュルとぶちまけられる。

すっかり「会員専用の肉便器」となった彼女。

後半は、オヤジだらけの加齢臭がキツイ4Pで徹底的にハメ捨てられる。

特に3つの本番に参加した最年長のジジイ男優にとっては、最高の「冥途の土産(失礼)」となったはずである。

中出し解禁を経て、オヤジ軍団との乱交と「過激化の一途をたどる」飛鳥りんの勢いが止まらない。

AV界最高峰のルックスにあぐらをかかない「攻めの姿勢」に拍手。

良い女優

程良いむっちり具合でぴったりしたトレーニングウェアがエロかったです。

白いレオタードが最高です、オススメ。

「飛鳥りん むっちりEカップ豊満フィットネスお姉さん」の本編動画はこちらから