【須藤早紀】グラマラス – クンニバイオレンス 凶器マ○コの直づけ聖水 須藤早紀

クンニバイオレンス 凶器マ○コの直づけ聖水 須藤早紀

S女による「強制クンニ」と「強制的に飲ませる聖水」は、どちらも「M男の願望」である。

M男へのご褒美や、M男のご奉仕ではなく、S女自身が気持ち良くなるためだけに強制的にクンニをさせ、マンコをM男の口に押し付けたまま聖水を浴びせ無理矢理に飲ませる!男はクンニ奴隷となり、舌が痺れるほどマンコを舐めさせられる屈辱を受ける!女は男を完全に支配し、自分の占有物であることを誇示するためマーキング聖水を浴びせる! ※画像・音声に多少の乱れがあります

「クンニバイオレンス 凶器マ○コの直づけ聖水 須藤早紀」の本編動画はこちらから

女優名: 須藤早紀

最高ですた

全裸シーンは全編の中ではそれほどなかったですが、この須藤早妃さまの美しい肉体に組み敷かれてクンニを強要される映像はたまりませんでした。

そして、ほかの動画ではあまりないので不満だった、見っちゃ状態のままの直飲みシーンが何回も見れて、うれしかったです。

ペ二バンを使ってのシーンも長い髪を振り乱してのバックスタイルでの強姦ぽいプレィもわくわくできました。

ただ、残念なことに画像が甘いというか鮮明さが足りないこと、寝室ぽい部屋でのシーンが暗いことでした。

グラマラス

ド迫力という感じの痴女プレイ、と言っていいのでしょうか、迫力ある、かつエロいプレイの応酬でした。

もうちょっと長身だったらもっといいのになあなどと無い物ねだりをしましたが、顔騎~強制クンニの件はとくによかったと思います。

「クンニバイオレンス 凶器マ○コの直づけ聖水 須藤早紀」の本編動画はこちらから