【青木美空】いま一つ – 美貌セレブ妻 夫の前でSEX講習2 青木美空

美貌セレブ妻 夫の前でSEX講習2 青木美空

~美熟女の誘惑と衝動が貴方を虜にします~セレブならではの洗練された気品と美しさ!高嶺の花!…あまりにも美し過ぎる顔立ち、清楚で可憐な佇まい、絶美のスレンダー・プロポーション!人気絶頂、青木美空、ついに登場!恥じらいつつも淫ら過ぎるプレイ、溢れる本気汁、激しく感じるSEX!「こんな青木美空が見たかった。

「美貌セレブ妻 夫の前でSEX講習2 青木美空」の本編動画はこちらから

女優名: 青木美空

可愛い声での淫語は☆5つも普通

★前半)「ちんぽ大好きです」連発。

「おっきいちんぽ入れて欲しいです」「おまんこに、ちんぽ入れてくれますか??」等・・・みくちゃんの「淫語言わされ大会」みたいなパート(笑)誘導の男優、さんざん盛り上げ、胸射のみで拍子抜けした。

(^^;;★後半)誘導男優再登場。

パンツ越しにちんこいじり。

勃起させるの上達。

「奥さんいやらしい触り方しますね。

こんな姿を旦那さんに見せてあげたら、絶対興奮しますよ」これでもか~と、おまんこにちんこ擦りつけまくり「あなたにもこうして欲しいの」 挿入され「入ってるとこ見て。

すごい、いやらしいでしょ??」旦那を前にエロカワ炸裂。

最後、中出しされ「あなたと、ずっと、こういうSEXがしたかったの。

今夜から毎日してくれる??」旦那「ああ、もちろんだよ」総じて、最後、旦那とSEXで盛り上がり良いが、目の前で中出しが、しっくりこない。

可愛い声での淫語は☆5つも普通。

違っていた。

円満な夫婦性活のため青木美空さんがAV男優が講師の講習に参加し、そこで官能技を見に付ける...というストーリーです。

が、講習では隠語をバシバシ言わされたり、電マでイカされたりとストーリから外れたシーンが目立ち内容がよくわからなかった。

いま一つ

もちろん女優は最高。

ただ、本作では美空さんのメークがけばすぎのように思います。

監督の趣味か?展開も、カメラアングルも凡庸で、美空さんでなければ魅力のない作品になっていたでしょう。

「美貌セレブ妻 夫の前でSEX講習2 青木美空」の本編動画はこちらから