【青木真琴, 中條美華】二人目の子は最高! – 女体拷問折●史 【第二巻】

女体拷問折●史 【第二巻】

街で出会い頭にぶつかった男の壺を壊してしまった人妻。

男から、主人に謝るだけでよいから後から来てくれと言われる。

だが、人妻に求められたのは身体による償いだった。

更にそれだけでは足りないと、その友人にまで毒牙が向けられる。

電話で呼び出すことを要求される人妻は朦朧とする意識の中、それを受け入れてしまう。

二つの‘人妻肉壺’の運命は…。

「女体拷問折●史 【第二巻】」の本編動画はこちらから

女優名: 青木真琴, 中條美華

今には無い怯えの表情

昔購入していたが、既に売っており、また見たくなったので購入。

結構前の作品だが、画質や内容は今でも十分見れるレベル。

責めが始まる時、女優が怯えて泣き出すシーンがある。

今のベイビーには絶対無いもの。

やっぱり泣きじゃくるシーンがあると、責めにも強迫性が出てきて凄く良い。

嫌がりながらも感じてしまう、というシチュエーションを強く訴えるものだと思う。

中身は今のベイビーほど派手さは無いものの、ドリルバイブもあり、ある程度満足できるレベル。

何より女優が怯えながらも結局感じてしまい、イキまくるのだから今時の作品よりもむしろ王道だろう。

昔見た作品なので新鮮味は少ないが、今には無いサディスティックな雰囲気が良かった。

たまには昔の作品を見るのも良い物である。

とくべつ美人じゃありませんが、

後半の中條美華さん、ムチムチした肉感がいいですね。

「淫閣PartⅡ」より少し太ってますが、これはこれでボリューム感がたまりません。

ベット上で両手拘束されて、ムッチっとした身体をのけぞらせます。

電マにたいする反応も上々です。

うぶで清楚な雰囲気ですが、表情が意外にエロいです。

男に乳首をつねられると、「アンッ!!!」など大声出します。

二人目の子は最高!

二人目の子(パケ写の子)は非常に良い!特にX字の磔シーンが最高です。

大量のローターを使った責めにあえぐ姿やハサミを使って徐々に裸にされていく責めに怯える様子など、ここだけでもヌキどころ十分です。

一人目でのモヤモヤをすっ飛ばしてくれます。

かなりフェチですが、X字での磔シーンがお好きな方であれば悪くないと思います。

二人目の女の子だけであれば「非常に良い」にしてましたが、一人目の子がイマイチだったので、全体としては「良い」に評価します。

「女体拷問折●史 【第二巻】」の本編動画はこちらから