【雪祈】腹が立つだけ – 美少女パイパン倶楽部 雪祈

美少女パイパン倶楽部 雪祈

新レーベル「PAIPAN WORKS」第2弾は、真っ白な大雪原の如き無毛の性器をさらけ出してくれる、超美少女の雪祈ちゃんが登場です!彼女の性器は、まさに究極美白肌の結晶!イメージビデオの常識を打ち破る「美少女パイパン倶楽部」で無毛性器のピュアな魅力の虜になって下さい。

※当作品において18歳未満の出演者はおりません。

【※この作品はイメージビデオです】

「美少女パイパン倶楽部 雪祈」の本編動画はこちらから

女優名: 雪祈

現役アイドルのマ○コ完全解禁

Gカップの着エロアイドル「雪祈(伊吹ゆきな)」主演のヌードイメージビデオ。

オープニング早々、ベッド上で「全裸」になった雪祈嬢は、一本の毛も生えていない「パイパンマ○コ」をこちら側に向けて完全露出。

勿論、マ○コにはモザイクこそ入っているが、「アナル」「乳首」に関しては、完全なる「モロ出し」状態である。

逆を言えば、モザイクを入れる事によって、いかなる「卑猥なポーズ」も収録可能になったというべきか。

未だに「現役アイドル」である彼女が長時間にわたってカメラ(スタッフ)のまえで「無毛の性器」を晒し続けるという衝撃。

特に、女子校生アイドル「伊吹ゆきな」時代からのファンにとっては、「マ○コ解禁」は非常に興奮を覚えるシチュエーションといえる。

腹が立つだけ

「PHOTO:力武靖」と表示されています。

昔のラックマーク作品とまったく同じ作りです。

ただし、全編モザイクだらけです。

撮影スタッフは見てるのかと思うと腹が立つだけです。

合掌シーンにまでモザイクが入っているのには呆れました。

力武など、ノーモザイクでワレメを撮る以外にまったく能の無い人間だということを証明するような作品です。

雪祈ちゃんがこんな作品に出さされてかわいそうです。

「美少女パイパン倶楽部 雪祈」の本編動画はこちらから