【雛見まどか】さば読みすぎっぽい – 新人 雛見まどか

新人 雛見まどか

壊れそうなほど細身のカラダに美しく隆起する乳房。

そして何より放っておけない、その純真。

恥ずかしがりながらも男たちの愛撫に懸命に答える一人の美少女、雛見まどか。

皆さんが待ち望んでいたホンモノは、マキシングからデビューです。

「新人 雛見まどか」の本編動画はこちらから

女優名: 雛見まどか

パッケージの写真に騙されるな

の典型例。

サンプル写真と見比べれば分かるけど、かなりのブス。

顔だけで萎えてしまい、早送りしてしまった。

お顔はまぁまぁな感じでしたが、

女優さんのお顔は平凡でしたが、スタイルとプレイは私好みでした。

緊張、羞恥、快感、本気オナニー‥理想的デビュー作

A●B柏木さんを思わせる、頬高ニンニク鼻の純朴美少女。

右乳首陥没、左乳首に衛星あり美乳とは言い難いが、クビレと美脚は一級品SEX1-初脱ぎと監督の緊張あおるインタビューでド緊張、声がまともに出ない。

男優大沢登場とともに涙一筋。

最近はデビューで女優を泣かす演出が多い。

泣いてもカットしないのが最近のトレンドなのかも(90年代みたい)。

そして初カラミはガチガチのまま、挿入の瞬間も泣きそうな瞳で大沢をじっと見つめ、ピストンしてもなかなかアヘ声出ずハアハアと息だけ荒くウルウル瞳、コレはコレでエロい。

密着ベロキスで思い切り舌伸ばし、更に大沢の耳を舐めようとする。

不器用な積極性は買いSEX2-小田切と。

半ベソで潮吹き、挿入ハード、アヘ声が恥ずかしいのか手で口を抑えるSEX3-シミケンとハメ撮り。

紐水着着用、マ●コのスケッチ描かされ羞恥心あおられMっ気ありそう。

大量潮吹きやバック姦のマン屁連発で更なる羞恥に悶えまくり

V字水着でマ○コ写生大会

18歳の純心美少女「雛見まどか」のAVデビュー作。

おっぱいこそやや小ぶりであるが、肝心のルックスは想像以上にハイレベルである。

前半は、初脱ぎシーンから一気に初フェラチオ・初本番という展開。

そして、中盤は、M字開脚FUCKで懸命に腰を振る。

さらに、後半、裸同然の極小V字水着姿で自分のマ○コをスケッチ(お絵描きタイム)。

マ○コ自画像完成後、乱入してきた男優とそのままサードFUCKに突入する。

バック挿入時にマン屁が止まらなくなり、「イヤ、イヤ」と恥ずかしがる様子は、なんともそそられる。

余談だが、まどか嬢はAVデビュー以前に「鰐子(わにこ)」というハンドルネームで某動画サイトに自作のダンス動画を投稿しており、一部のネットユーザーにはよく知られている人物。

さば読みすぎっぽい

中身は20代なかば以上でも・・・ヘタにメイクするのが返って、このこを劣化させている

「新人 雛見まどか」の本編動画はこちらから