【阿部乃みく, 篠宮ゆり, 葵こはる】とても良いです – 鬼畜JKに無理矢理連続強制射精させられた

鬼畜JKに無理矢理連続強制射精させられた

「お前私達の性処理玩具なのっ!臭い脚や尻の穴舐めて何度も射精しろっ!」尻の穴を舐めさせられ、聖水と媚薬を飲まされ強制連続射精させられる。

電マ責め地獄!射精直後責め悶絶!チンポ壊れるまで何度も射精しろっ!!(女体臭倶楽部)

「鬼畜JKに無理矢理連続強制射精させられた」の本編動画はこちらから

女優名: 阿部乃みく, 篠宮ゆり, 葵こはる

いじめられっぷりが良い

2時間超の長さがありますが、実際いろいろなプレイを楽しめるのは前半のみです。

中盤は手コキ、後半は手コキ、飲尿、電マの淡々プレイで終わります。

私は足フェチなので、もう少し足で責めてほしかったです。

出演している女の子はかわいいほうだと思います。

中盤から後半にかけてもう一工夫ほしかったのと、画質のわりにちょっと値段が高いかなと思い、4つにしました。

ロリ痴女

もう1個の作品と同時に購入しましたが、こちらは股間責めがメインです。

壁に押し付けられ3人同時に責められ・・・ 四つん這いにされ背後から・・・ 強制足舐めや足コキ等もあります。

椅子に縛り付けられ、乳首をつねられながら電気アンマで責められたりととても興奮する内容でした。

とても良いです

三人ともとてもエッチで抜きどころが沢山あります 背後から乳首をつねられ三人から 手コキで強制射精…. みんな声もロリ声なので、より興奮します 個人的にレビュー自体あまり書きませんが 書きたくなるほどの良作でした。

購入しても 損はないと思います!

「鬼畜JKに無理矢理連続強制射精させられた」の本編動画はこちらから