【長谷川夏樹, 桜庭うれあ】カメラ寄りすぎ – 誰も居ない自分達だけの秘密基地で隠れた秘めごと レズ女子校生2 長谷川夏樹 桜庭うれあ

誰も居ない自分達だけの秘密基地で隠れた秘めごと レズ女子校生2 長谷川夏樹 桜庭うれあ

ずっと二人っきりで居たい。

誰にも邪魔されたくない。

夏樹とうれあは自分達だけの秘密基地を見つける。

何をしても自由。

秘密基地では二人だけの時間がゆっくりゆっくりと流れていく。

二人はお互いへの想いを確認し深め合う。

「誰も居ない自分達だけの秘密基地で隠れた秘めごと レズ女子校生2 長谷川夏樹 桜庭うれあ」の本編動画はこちらから

女優名: 長谷川夏樹, 桜庭うれあ

本当のカップルのようで良い

女優さんは二人共けっこう可愛らしくプレイ中も終始キスをしていてイチャイチャ感が本当のカップルのようで良い感じです。

道具を一切使わないのでバイブなどの耳障りな音がないのも個人的にはプラスです。

最後で蛇足

道具無し。

絡みはソフト。

密着感やイチャイチャ感は違和感なく見れました。

パイ〇ンにしてないのも良かったです。

ルックスのレベルがもうちょっと高ければ尚良かったかな。

最後、カットが掛かった後もカメラが回っていて監督か分からないのだけど「君たち凄いよ」って声を掛ける映像が入っている。

ドラマ物で行くなら最後までドラマ物で終わらせて欲しい。

あの映像を入れる意味が全く分からなかった。

お二人が素でも凄い事を見せたいのであればドキュメントチャプを入れたらいい。

カメラ寄りすぎ

本当の女子校生カップルの秘め事みたいな雰囲気で、そこはよかった。

しかし、カメラが寄りすぎで、あまり絡みは堪能できなかった。

特にキスシーンの時。

キスしていると、延々と顔周りしか映していない。

しかも、キスしている時間が長いから、ずーっと口のアップばかり。

飽きてくる。

カメラマンがもう少し優秀だったら、文句なしの良作でした。

「誰も居ない自分達だけの秘密基地で隠れた秘めごと レズ女子校生2 長谷川夏樹 桜庭うれあ」の本編動画はこちらから