【長谷川リオ】貧乳 – マックス モザイク VOL.14 長谷川リオ

マックス モザイク VOL.14 長谷川リオ

業界衝撃の超極小モザイク「MAX MOSAIC」シリーズにスレンダー美女の[長谷川リオ]が登場!ギリギリのモザイクで、[リオ]の敏感なビショ濡れ下半身に極太チ○ポがめり込む様子を、大興奮のアングルでお届けします!

「マックス モザイク VOL.14 長谷川リオ」の本編動画はこちらから

女優名: 長谷川リオ

まあ合格

着エロっぽい水着がいいです。

ちょっとつり目だけど、いいおんなです。

やせ女好きなら見て損なし。

モザイクも小さいから合格。

モザイクは確かに薄いが。

顔はまあまあ。

ケツの穴は綺麗。

モザイクは薄め。

セックスは至って普通。

ゴックン無し。

それだけ。

モザイクは薄い

それは認めます。

局部やアナルのアップもあるが、何か興奮しない。

ストーリーやシチュエーションもハッキリせずに、よく見る男優とからむだけで、女優の魅力を引き出す演出も特にありません。

それがこのシリーズのフォーマットなのかな?貧乳は割りとツボだったけど、歯並びが悪いのが気になる。

あと陰毛はかなり濃いはずなのに、処理しまくりなのもマイナス。

自然が一番です。

潮吹き有ります

序盤に、サンプル動画にある軌道の小さい大量潮吹きが見られます。

これは、どアップにしたカメラワークの画面内にうまく収まるよい潮吹きです。

中盤に片足上げの体制から潮吹きが見られます。

猫顔好きの顔とスリムボディの潮吹きが見られて良かったです。

今後は、サンプル動画程度じゃなくて、もっとたくさんの大量潮吹きが見たいです。

画質が悪い

カメラの設定なのかカメラ機材が悪いのかどうも画質に納得出来ず満足出来ない。

全裸ファックがほとんどでその点に関してはパーフェクトです。

むしろもっと早く衣装を早く脱がして欲しかったです。

良い

けっこうかわいいです!!でもちょっとマンネリ化してきていますね。

次回はもっと過激なことに挑戦してほしい。

叫んでみろ

全裸ファックがほとんど。

せっかくの可愛い衣装がもったいない。

あと、ちょっと化粧が濃いかなぁ。

華奢で可愛いんだけどね。

絶叫系ファックがみどころ?かぁ~

貧乳

貧乳好きには,おすすめの作品です。

どんなに激しいファックをしても,揺れません。

♪揺れない~思い,伝えたい~。

長谷川リオ,オ○ンコを責められ潮を噴き,ゴ-ヤも挿入しちゃいます。

このゴーヤで乳首スリをしてほしかったな。

ギリギリのモザイクは,オ○ンコの形状が分かるほどです。

小顔で喰らいつくフェラも素晴らしい。

「マックス モザイク VOL.14 長谷川リオ」の本編動画はこちらから