【長田まさみ】かなりブーでした – 爆乳母妻 長田まさみ

爆乳母妻 長田まさみ

まさみは夫の連れ子の兄弟と三人で暮していた。

弟は一緒にお風呂に入ったりと異常な程甘えていたが、実は兄とデキていた。

弟にばれないように濃厚FUCKを繰り返すまさみと兄。

ある日、弟が二人のセックスを覗いてしまう。

弟が僕にもやらせてよと迫り、手ほどきセックス。

兄弟二人と関係を持ち、三人は真の家族になった…。

「爆乳母妻 長田まさみ」の本編動画はこちらから

女優名: 長田まさみ

うーん・・・

乳のでかさはいい!顔は不細工で垢抜けなくて、まあそれはそれでいいのだが。

なんだろう?抜けなかった。

豚足妻はマニア向けの珍味

近所のスーパーのレジに行けば必ず一人は働いてそうな「ただの小太りのオバサン」である。

ジャケットでは多少可愛らしく映っているが、実物は、リアルにぶ~ちゃん。

もっとも、それゆえに「マニア好み」のする珍味ではある。

もし、あなたが近所に住んでる「いかつい顔でたっぷりと脂の乗った年増のメタボ妻」に性的興奮を覚えるタイプならば、長田まさみは、まさに「ど真ん中」である。

そうでないならば、ただドン引きするだけの話。

かなりブーでした

私タル好きですが、長田まさみさんに注目しました。

巨乳、タル腹はよしとして、お顔がちょっとブーでした。

意外性で童顔を期待したのですが、ジャケの通りでした。

「爆乳母妻 長田まさみ」の本編動画はこちらから