
【長澤あずさ】エロの伸びしろ – 69 (やる!) 長澤あずさ
69 (やる!) 長澤あずさ
むさぼる愛、むさぼり合う性、与え、奪い、二人の中年男の間を漂う。
長澤あずさの狂おしきショッキングなSEXアングル!!愛し合う男と女が互いの性器を同時にむさぼり合う姿ほど卑猥で美しいものはこの世にはない!
女優名: 長澤あずさ
エロの伸びしろ
この世でもっとも卑猥で美しいプレイ「69(シックスナイン)」をテーマにしたドラマ作品。
あずさ嬢演じるヒロインは、セックスの快楽にどっぷりと浸かった淫乱爆乳女という、なんともストレートな設定となっている。
FAプロこだわりの「放尿シーン」を経て、前半は、初老のセックスフレンドとハードFUCKを展開する。
そして、後半は、相手を変え、ブルーシートで作った粗末なテント(ホームレスから借用)で、隠密FUCKに耽る。
玄関先で辛抱たまらずに手コキを始めたり、放尿直後のチ○ポ(アンモニア臭強)をレロレロと舐め回したり、とにかく、常軌を逸した性欲を見せつける彼女。
AV界屈指の人気女優として膨大な数の作品に出演してきたあずさ嬢であるが、鬼才ヘンリー塚本とコラボすることによって、まだまだ「エロの伸びしろ」があることをしっかりと証明している。