【鈴木さとみ, あいぶらん(蜜井とわ), maron, 星野優奈, 小倉ゆい】原作はともかくとして、この総集編はオススメに値しない – 超人気巨乳モデル5人 個人撮影会の生本番*裏メニュー 4時間

超人気巨乳モデル5人 個人撮影会の生本番*裏メニュー 4時間

カメコの楽園といえば「個人撮影会」。

限られた時間ではあるが、憧れのモデルさんと2人きりの空間を独り占め出来るドッキドキの時間である。

しかし、カメコ業界の重大な掟「おさわりNG」…コレさえなければ。

そんなカメコ業界に流れる裏メニューのウワサ、それは生本番も夢ではないらしい。

しかも、超人気巨乳モデルの個人撮影会で出来るとしたらまさしくドリームジャンボ個人撮影会!?

「超人気巨乳モデル5人 個人撮影会の生本番*裏メニュー 4時間」の本編動画はこちらから

女優名: 鈴木さとみ, あいぶらん(蜜井とわ), maron, 星野優奈, 小倉ゆい

原作はともかくとして、この総集編はオススメに値しない

把握せずに借りたのですが、チェリーズに「個人撮影会」というシリーズモノがあってその総集編なのですね。

原作は一つも見たことがありませんが、この商品だけを見るとどうにも中途半端。

まぁ総集編というのは中途半端なモノと相場が決まっていますが。

第一の問題は立ち位置の不鮮明さ。

「人気AV女優が個人撮影会でヤらせてくれたら」という”if”を映像化したのでしょうが、その描写が足りない。

原作では十分に表現されているのに編集で切られたのかもしれませんが。

個人撮影会を思わせる台詞は出るものの結局のところコスプレ性風俗と大差ないし、撮影会ならなぜ女がその状況から躊躇なくセックスをするのかが掴み切れませんでした。

設定は諦めてエッチを見ようとすると、こんどは撮影の悪さが障害。

特に小倉ゆいと蜜井とわの1プレイめはほぼ全篇でアップ構図、なにが映っているのやら。

原作はともかく、この総集編はオススメしません。

「超人気巨乳モデル5人 個人撮影会の生本番*裏メニュー 4時間」の本編動画はこちらから