【進藤理紗, 池野朋, 長谷川りかこ, 国分まこ】企画はわかるのですが…。 – マ○コとマ○コの間にチ○ポをはさんで発射

マ○コとマ○コの間にチ○ポをはさんで発射

挿入することなくマ○コを駆使し、究極の快楽を与えるという難題に4人の美女が果敢に挑戦!お互いの性器を擦り付け合う快感にチ○ポの反応は?女が腰を振り続けビラビラをチ○ポに密着させる姿に、アナタは感動と興奮を覚えるに違いない!コレはオナニーなのかSEXなのか?!マ○コにあえて挿れない究極の寸止めは、まさに最高の贅沢!!

【特典映像は収録されておりません。

「マ○コとマ○コの間にチ○ポをはさんで発射」の本編動画はこちらから

女優名: 進藤理紗, 池野朋, 長谷川りかこ, 国分まこ

タイトルにやられたw

タイトル通りのプレイに期待したのですが、カメラワークやプレイ内容など、正直いまいちでした。

あくまで「やられてる側」にとっての究極のプレイ

「AV界の鬼才」甲斐正明が「マ○コとマ○コにチ○ポをはさんでイカせる」という「究極のプレイ」を考案。

「やられる側」にとってはまさに「夢の体験」である。

ところが、「観る側」にとっては面白くもなんともない。

モザイクがある上に男女三人の体が折り重なって、観づらいことこの上ない。

無修正なら傑作だったろうが、モザイクAVではただの「凡作」になってしまった。

普通

新ジャンルのプレイを確立した監督はすごいかもしれないが、絡みが少なく、単調な感じにならないようにしてもらいたい。

企画はわかるのですが…。

中途半端ですねぇ。

徹底しているわけでもなく、直接のカラミもない。

これでしたらカラミの方がより楽しめると思います。

「マ○コとマ○コの間にチ○ポをはさんで発射」の本編動画はこちらから