【跡美しゅり, 早川瑞希, 広瀬うみ, 桂希ゆに】罵倒責め? – フリーダム センズリ射精オーディション2016

フリーダム センズリ射精オーディション2016

ユルフワ系M男メーカー「フリーダム」に出演している男優は、撮影の度にホームページで出演者募集をし、厳正なる審査を経て出演となります。

今回は「女性に罵られつつセンズリ射精できる方」という募集条件に男性16名が採用され、「馬鹿にされながらセンズリ」をし、射精までのタイムを競いました。

結果、スタジオに居た関係者全員が驚愕した戦いとなりました。

「フリーダム センズリ射精オーディション2016」の本編動画はこちらから

女優名: 跡美しゅり, 早川瑞希, 広瀬うみ, 桂希ゆに

面白いと思います

企画としてはとても良いと思います。

センズリものとしては新しいタイプではないでしょうか。

センズリをする男がたっぷりいるし競争に勝った者は2連射3連射と発射の数は十分です。

早出しがノーカットなので凄いです。

ただ男たちが皆同じ格好で女優さんたちも終始同じ服装で同じメンバー。

カメラの方向も同じ方向からばかりの感じでちょっとワンパターンな感じでした。

センズリのやり方が多少個性がありますが座ったり横になったりとかなのもちょっと物足りない感じでした。

2017も出してほしいです。

理想的プレイ

こんなDVD探していました。

複数の女性の前での罵倒されながらのオナミは最高です。

特に跡見しゅり様のちょっとしたドSぶりには興奮させられました。

しかし、イク前にはちゃんと「イキます」って言えよ! と、女性から言われているのに誰一人守れないM男に同じM男としてがっかりでした。

罵倒責め?

センズリ射精よりはジャンル的には言葉責めにあたると思います。

ただひたすらに罵倒されてます。

企画自体は新しいと思いますが最初から最後までワンパターンです。

女優目当てで買うなら「金蹴りオーディション2016」も合わせて買うのがいいですね♪罵倒好きなM男にはおすすめです。

「フリーダム センズリ射精オーディション2016」の本編動画はこちらから