【赤西涼, 浜崎りお, 大沢佑香, 一ノ瀬あきら】実におしい – アクメ自転車がイクッ!!5

アクメ自転車がイクッ!!5

アクメ自転車第5弾記念!超人気女優4名が贈る史上最高に豪華でHで恥ずかしい完全撮りおろしSP!メイド服に身を包み公園を、街中を、縦横無尽にこぎまくる!こげばこぐほどに感じてしまい、意志とは無関係に濡れ、おっぱい揺らして、潮吹いちゃって…『も~ホンっト、こんなに恥ずかしかったことなかったですよぉ…』でも、…ちょっとだけ気持ちよかったです!

「アクメ自転車がイクッ!!5」の本編動画はこちらから

女優名: 赤西涼, 浜崎りお, 大沢佑香, 一ノ瀬あきら

おもしろい

AVにバラエティーの要素があって楽しかった。

女の子ってマンコに入っていても自転車こげるんだ・・・すげ~ 出演者もかわいい子ばかりでした。

最後の絡みもH大好きな雰囲気があってよかったです。

アクメ自転車もパート5になりましたか…

このシリーズは1を含めて何本か拝見させていただきました。

このシリーズの最大の見所は我慢できずに自転車にまたがったままの潮吹きにあると思います。

そこで、潮吹き女優で有名な大沢優香さんに白羽の矢が立ったと思われます。

ナイスな人選だと思い購入しました。

…失敗でした(;´Д⊂) 今までのシリーズはエッチシーンも収録されていたので、それなりに楽しめました。

しかし、今回はエッチシーンも1シーンしかなく、別番組の宣伝も兼ねています。

大沢さんのシーンに至っては夕方に撮影しているので潮吹きが暗くて見えません。

見ている最中に怒りでスーパーサイヤ人になりそうでした。

服だけでも興奮

他の方のレビューでも触れられていますが、女優の室も高く、メイド服(ウェイトレスコス?)を着て自転車に乗って街中/公園を走る姿だけでも興奮します。

尤も、夕方の撮影のシーンで肝心の潮を吹く映像がみづかったり、アクメ自転車と言ってもペダル連動ではなくてただ単にバイブを仕込んだだけのを使っているシーンがあったりするのでこの評価です。

メイド服、最高で~す!

アクメ自転車シリーズはPART1だけ見ましたが、格段にこちらの方が興奮度は高いですね。

それと、同じ女優さんが出てくる「ホットドッグ」シリーズも見たのですが、彼女たちに「どちらが興奮しましたか?」って 聞いてみたいです。

潮の量もどっちもハンパなものではないと思います。

でも寒空の中での彼女たちのあの服装はちょっとかわいそうになりました・・寒くてイキ具合も半減したのではないかと思います。

羞恥プレイの頂点!?

今時メイド服で往来を歩くだけでもかなり恥ずかしい(見てるこっちも)のに、移動手段に使う自転車にはバイブやら電マというとんでもない仕掛けが!必死で快感を堪えつつも最後には我慢出来ずに潮やらなんやら噴いてしまうのには生唾ものです。

一部分、カメラアングルのトラブルで顔がろくに映っていない箇所もありますがそこはそれ。

メイドと羞恥のどちらかにヒットしたなら買いです!

おしすぎる

レビュー書いてる皆さんと同じような意見になるのですが、肝心なところで暗くなっちゃうのが惜しすぎる・・・。

これだけ有名女優集めているのだから、時間の配慮くらいしてほしいもんです。

ただそれを除けばシリーズNO1になれていましたね。

ああ惜しい。

もう一回取り直してくれw

実におしい

今回のアクメ自転車がイクッ!!5は、自転車に乗った女の子の人数も多目で潮吹きの量も多かった。

しかし、残念な事に自転車に付けてあったカメラの品質が悪すぎて暗くて何も見えない。

もしこのカメラさえはっきり映されていたら今までの中でも最高傑作と思えたのが大変残念。

「アクメ自転車がイクッ!!5」の本編動画はこちらから