【赤根京】単純に – 一鬼のこの現代緊縛入門 中級編 赤根京

一鬼のこの現代緊縛入門 中級編 赤根京

世界各国の緊縛シーンで活躍する気鋭の縛師・一鬼のこの話題沸騰中の緊縛入門シリーズの中級編が早くも登場!今年ブレイク間違いなしの「赤根京」をモデルに迎え初級編よりさらに本格的な縛り方からカワイイ・ポップな縛り方まで分かりやすく解説!!

「一鬼のこの現代緊縛入門 中級編 赤根京」の本編動画はこちらから

女優名: 赤根京

良い教材です

現代緊縛と題するだけあって非常にとっつきやすい内容です。

難易度が高めの内容もありますがセオリーを踏まえたうえで イマドキの視点で語られているため見やすく理解しやすいかと思います。

モデルさんは可愛い方を採用されており見ていて飽きもありません。

他の縛り方HowToにあるようなヌードや絡みとかは一切ありません。

そこが逆にまじめに緊縛を勉強したい方には良い教材かと思います。

個人的にはアリでした。

単純に

よくできてるとおもいます。

一瞬でしっかりとした結び方が学べるのもそうだし、単純にフェチ動画として見るのもありかもしれません。

特別エッチな絡みや脱ぎは無いです。

学ぶ以外に…細かい縛りが好きな方(他は既に縛ってあったりカットが多すぎるかも。

知らないw)制服のぎゅっとした所やごくわずかのチラを見て楽しみたい方。

(開脚はおもいっきり見える)これは芸術的な作品かもしれませんね。

「一鬼のこの現代緊縛入門 中級編 赤根京」の本編動画はこちらから