【赤坂なつみ, 大友唯愛, 風間ゆみ, 友田真希】なんどオナったことか – 永久保存版 乱れ妻名作全集

永久保存版 乱れ妻名作全集

夫以外の男とのセックスに乱れゆく妻…人妻のいやらしさを存分に引き出した傑作たちを厳選。

心に反した肉体はいやらしく切ない。

本気のセックスはここでしか見られない!

「永久保存版 乱れ妻名作全集」の本編動画はこちらから

女優名: 赤坂なつみ, 大友唯愛, 風間ゆみ, 友田真希

永久保存版

タイトルに恥じない内容、そして出演女優さんの豪華さは、正に永久保存版です、ただ、一部にしつの悪い男優が出演しているのも確かですが、又元作品のタイトル名も無いしかし、それらを差し引いても☆5の良作である。

4話の中、2話は既に見ていた

一話の風間ゆみは「借金妻のパートタイムセックス」で、3話の大友唯愛は「投稿実話悶絶熟女」で見ていたので本作品を購入して騙された感じがしたが、最後の友田真希を見て吹っ切れた。

 この第4話は世相を反映した社会派作品で考えさせられる。

 花札に興ずる4人のあらくれ男の前で全裸になり、彼らの見ている前で一人一人の欲情を受け止める友田の熱演が素晴らしく、カメラも良い。

 友田の引退はAV業界の損失だと改めて感じた。

 2話の赤坂なつみは卓球の福原愛が20年後にはこんな顔になるのか、と想像される。

 花岡じったとの獣のような絡みは迫力がある。

 風間の話が一番おとなしい。

 何れにせよ、ここに収められた4つの話はそれぞれが佳作である。

たしかに永久保存の名作だ

赤坂なつみさんの潮吹きぶり。

大友唯愛さんの縁側での交尾。

友田真希さんの狭い風呂場での開脚交尾。

各女優さんのそれぞれ最高傑作だと思う。

どれもリアルな生活臭のあるドラマ設定で演技もグー。

まさに何度も抜けるビデオといえる。

いいストーリー

なかなか昭和ちっくでいい。

長江監督のえんしゅつもなかなかいい。

やくざの男を養うためにパート先の旦那とねる妻や新聞配達先で複数の男に抱かれる女シチュエーションがいい。

名作となりうるのは男優によるところが大きい

名作というものは当然ながら女優さんの美しさによるところが大きいでしょう。

ですが思い当たる名作を考えてみてください。

どれも男優がそれとなくいい演技をしているものとか、男優がうまく女優さんを引き立てている・・・みたいに意外と男優の占める位置が大きいのです。

この作品は名作全集としていますが、男優のつまらない作品はとても名作とはかけ離れています。

そういう意味で、男優を評価することが出来る意義のある作品だと思います。

なんどオナったことか

この女優がそそる。

犯したいと思う。

いい女、いい雌である。

声もいい。

行きまくっている姿に勃起した。

オナ ニーをしまくっている。

最高の女であろう。

熟女好きにはたまらん内容。

以上

「永久保存版 乱れ妻名作全集」の本編動画はこちらから