【西條るり】タイトル通り濃厚です – どろどろ 濃厚汁だくセックス 西條るり

どろどろ 濃厚汁だくセックス 西條るり

Mカップ爆乳にネバリと絡みつく大量の汗!ローション!!べっちょべちょになりながら全身を駆使してチンポを高める濃厚な汁だくセックス祭り!!パイズリだってグチョヌルすぎて通常よりも感度倍増!!どろっどろの揉みクチャプレイのみで構成された全編ヌルベチョシーンばかり!!汁という汁にまみれてハメ狂う爆乳ファックを是非ご堪能ください!!

「どろどろ 濃厚汁だくセックス 西條るり」の本編動画はこちらから

女優名: 西條るり

残念です

過去の作品から良い内容のものがなかったので今回は期待していましたがイマイチといったところです企画、内容については申し分ないのですが近接からのカメラアングルの動きが多すぎて気になります要はヌケるシーンがないってことです多分過去の作品から同一のカメラマンなのでしょうねS1時代より移籍して良い作品がリリースされている女優も居ますので今後移籍されることを望みますね本レーベルも昔に比べて良い作品が少なくなりましたねこの辺りまでの作品が限界のように感じます女優自体の素材は大変良いと思いますので企画、内容、カメラマンの資質が重要なポイントだと思います

規格外の111センチMカップバスト

規格外の111センチMカップバストを始め,全身ローションでヌルヌルにした西條るりのボディー。

柔肌とヌルヌル感が融合して,パイズリは最高の気持ちよさ。

泥でボディーをドロドロにしたコーナーは少し気持ち悪いけど,どのコーナーも激しく男と絡んでいて,西條るり,パワー全開です。

フェラも強いです。

個人的に爆乳は好きじゃないけど,ここまで大きいと・・・,拍手ですね。

乳は可愛くないけど,お顔は可愛い。

オ○ンコは敏感で喘ぎまくり。

おっぱいで溺れたい人向きのAV女優です。

タイトル通り濃厚です

久々にるりちゃんの作品を購入しましたが、相変わらず感度がイイですね。

華奢な体なのにMカップのバストと言うギャップが堪りません。

普通ここまでデカいと鈍感な女性が多いのに、るりちゃんは性的感受性が高いので感じ易い様ですね。

今作は本番が3時間で3回しか無いのは少々不満ですが、タイトル通り濃厚なカラミばかりなのでそこが救いです。

ローションに爆乳の取り合わせは「王道」ですし、その上カラミも濃厚とくればエロさ満点でしょう。

るりちゃんの魅力満載の作品でした。

「どろどろ 濃厚汁だくセックス 西條るり」の本編動画はこちらから